外資系損害保険会社でのCorporate Brand Lead 【年収~800万円くらいまで】

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : Y19001

  • エージェント取り扱い求人
  • 外資系
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 語学(英語)を生かす

募集要項

仕事内容 日本における保険ダイレクトマーケティングのパイオニア、●●●ダイレクトにて、10年連続世界No.1保険ブランドである●●●、並びに●●●ダイレクトジャパンの国内の企業ブランド戦略や施策の企画/実行していただくお仕事です。
企業ブランディング広告をはじめ、オフィシャルスポンサーであるサッカープレミアリーグ、リバプールFCの活用などを通じて、ブランド価値の最大化を図っていただきます。本社広報及びその他海外関連会社、日本におけるグループの各社とのリレーションシップを図り、国内ブランディングの強化に貢献できるポジションです。また、ブランドの社内における浸透や、カスタマーエクスペリエンスへの反映など、ブランドエクスペリエンスの提供を推進していただきます。

ブランディング戦略の企画立案・実行
・グローバルブランド戦略のローカライズ
・スポンサーシップマネジメント
・企業広告のクリエイティブ制作・メディアプランニング
・ブランド調査の企画・分析

ブランドのメイン担当としての社内外への連携・浸透促進
・本国・アジアオフィス・日本の各エンティティのブランド関係者との連携・協業
・社内へのブランド価値の浸透、社内アンバサダーとしての発信
応募資格 Qualifications (incl. Education)
ブランディング/マーケティング分野にて3年以上の実務経験があること
英語での業務経験または海外居住経験があること。

Technical skills
本国のブランドチームやアジアオフィスのブランド担当など、異なる国籍・バックグラウンドの関係者と対等に協業でき、交渉や調整ができること。

Behavioral skills
社内・社外のステークホルダーや異なるFunctionの間での調整が得意であること

タスク・スケジュール管理スキルが強いこと社内に向けてブランド価値やブランドストーリーを発信できる積極性・外向性があること

グループ内の関係者に向けて、当社の意図を発信し、自ら利害を調整できる自律性があること
勤務地 東京都
東京都台東区
勤務時間 ○雇用形態:正社員
○勤務時間: 9:00~17:30 実働 7.5時間
年収・給与 ~800万円
~800 万円
○給与: 能力・経験を考慮し当社規定により決定します。
待遇 福利厚生等: 給与評価年1回、賞与年2回、業績賞与有り、社会保険完備、退職金制度、財形貯蓄制度、持株制度
休日・休暇 休日・休暇: 土・日曜、国民の祝日、年末年始(12月31日から1月3日) ※年間休日:120日(2019年) 、有給休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇ほか

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
従業員数 約900名
概要 世界62の国と地域、約1億500万人のお客さまから信頼をいただいている世界最大級の保険・資産運用グループです。

業種 損害保険

外資系損害保険会社でのCorporate Brand Lead 【年収~800万円くらいまで】

この求人の取扱い紹介会社

ソフトウエアエンジニアリング株式会社 (本社)

ソフトウエアエンジニアリング株式会社(本社)