ヨーロッパが本国の外資系企業での日本人社長秘書【年収~700万円くらいまで】

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : Y18233

  • エージェント取り扱い求人
  • 外資系
  • 女性5割以上
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 語学(英語)を生かす

募集要項

仕事内容 【業務内容】
各種資料・報告書の作成、スケジュール管理、電話・来客対応等、秘書業務全般

【具体的な業務内容例】
各国からのメール翻訳
依頼資料・報告書の作成
各種支払関係の処理や経費の精算業務
出張手配
データ入力
電話・メール・来客対応
その他秘書業務
など

-その他-
グループ会社とのやり取り、本社からの出張者対応(英語使用あり)
応募資格 【必須】
・秘書経験
・一般的な事務経験
・英語実務経験(読み書き、電話対応 目安:上級(TOEIC800 以上)レベル)
・PC スキル(Word, Excel, PowerPoint)

【求める人物像】
・コミュニケーション能力が高い方(明るい対応や、丁寧な言葉遣い・受け答えができる方)
・気の利く方
・臨機応変に対応できる方
・素直で何事にも謙虚に取り組める方
・自発的に行動できる方

【想定年収】
~700 万円
※経験・能力による。
※残業代全額支給
※業績賞与年一回(上記年収に含む、11 月末支給)

勤務地 東京都
東京都港区
勤務時間 9:00~18:00 もしくは9:30~18:30
*入社時にお選びいただきます
年収・給与 500万円~700万円
~700 万円
待遇 【待遇・福利厚生】
交通費全額支給
社会保険完備(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金)
産休、育児休暇制度あり・実績あり
退職金制度あり(試用期間6 か月を過ぎてから加入)
住宅手当(1 万円/月)
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休二日制(土日)・祝祭日・年末年始 合計120 日

【有給休暇】
入社半年経過後10 日~最高20 日
【企業概要】 本国は、55年以上の歴史があります。

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
従業員数 40名くらい
概要 日本では30年以上の歴史のある企業です。落ち着いてお仕事が出来る環境だと思います。

業種 その他サービス

ヨーロッパが本国の外資系企業での日本人社長秘書【年収~700万円くらいまで】

この求人の取扱い紹介会社

ソフトウエアエンジニアリング株式会社 (本社)

ソフトウエアエンジニアリング株式会社(本社)