仕事内容 |
【業務内容】 各種資料・報告書の作成、スケジュール管理、電話・来客対応等、秘書業務全般
【具体的な業務内容例】 各国からのメール翻訳 依頼資料・報告書の作成 各種支払関係の処理や経費の精算業務 出張手配 データ入力 電話・メール・来客対応 その他秘書業務 など
-その他- グループ会社とのやり取り、本社からの出張者対応(英語使用あり) |
応募資格 |
【必須】 ・秘書経験 ・一般的な事務経験 ・英語実務経験(読み書き、電話対応 目安:上級(TOEIC800 以上)レベル) ・PC スキル(Word, Excel, PowerPoint)
【求める人物像】 ・コミュニケーション能力が高い方(明るい対応や、丁寧な言葉遣い・受け答えができる方) ・気の利く方 ・臨機応変に対応できる方 ・素直で何事にも謙虚に取り組める方 ・自発的に行動できる方
【想定年収】 ~700 万円 ※経験・能力による。 ※残業代全額支給 ※業績賞与年一回(上記年収に含む、11 月末支給)
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勤務地 |
東京都
東京都港区 |
勤務時間 |
9:00~18:00 もしくは9:30~18:30 *入社時にお選びいただきます |
年収・給与 |
500万円~700万円
~700 万円 |
待遇 |
【待遇・福利厚生】 交通費全額支給 社会保険完備(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金) 産休、育児休暇制度あり・実績あり 退職金制度あり(試用期間6 か月を過ぎてから加入) 住宅手当(1 万円/月) |
休日・休暇 |
【休日・休暇】 完全週休二日制(土日)・祝祭日・年末年始 合計120 日
【有給休暇】 入社半年経過後10 日~最高20 日
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【企業概要】 |
本国は、55年以上の歴史があります。 |