【年収600万円迄可、SaaS型「働き方改革」プラットフォーム】上場企業のカスタマーサクセスサポート

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : TS-003

  • エージェント取り扱い求人
  • 上場企業
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • フレックスタイム制
  • 急募求人

募集要項

仕事内容 お客様の質問の意図を正しく理解し、正しい回答をし、顧客満足度を高めていただきます。
また、定着化のためのコンテンツ拡充や仕組みを推進していただきます。

【具体的な業務内容】
・当社のサービスをご利用中のお客様からのお問い合わせ対応(メール中心、一部電話対応もあり)
・サービスに関する各種ドキュメント(マニュアルやヘルプページ)の作成・改善
・サポートポータルサイトの最適化
・システム導入/活用トレーニングの開催・運営
・お客様の声を他チームへ提案(サービス品質向上やプロモーション活動への反映のため)など
応募資格 【必須要件】
以下のいずれかのご経験や知識をお持ちの方
・IT商材のサポートのご経験 ※できれば業務システム寄り
・Salesforceや業務系(人事給与や労務、会計など)の知識
・ITソリューション(CRM/ERP/SCM/BI等エンタープライズソフトウェアまたはアプリケーション等)の導入や運用支援のご経験
・システムエンジニアやプログラマーのご経験

※Salesforceの知識のある方が最も望ましいです。
※ITソリューションについては、導入や運用の難易度が高いERPなどが望ましいです。

【歓迎要件】
上記必須条件の他の項目にも該当する方

【求める人物像】
・ホスピタリティがあり、お客様とのコミュニケーションの中で課題を理解し、解決に向けて行動して下さる方
勤務地 東京都
東京都中央区
勤務時間 10:00~17:00
フレックスタイム制度(コアタイム 13:00~17:00)
年収・給与 350万円~600万円
350万円~600万円
待遇 ■待遇・手当
・社会保険完備(健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険)
・通勤交通費支給
・服装:原則自由
・在宅勤務制度あり
・健康診断、インフルエンザ予防接種費用会社負担
・従業員持株会
・勉強会開催支援、関連書籍購入
・貢献により海外イベント参加機会あり

■社内コミュニケーションの取組み
・全社ピザ会(毎月)
・社員合宿(年1回、宿泊費/交通費、全額会社負担)
・クリスマスパーティー(年1回)
休日・休暇 ・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・有給休暇
・特別休暇(育児休暇等)ほか
※年間休日120日以上
選考プロセス ・初回面談(人事等)
・面接(1)(現場責任者)
・面接(2)(Division責任者(役員))
・最終面接(創業者)
※上記は変更となる場合がございます。

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
設立 1996年
資本金 935百万円
従業員数 73人
概要 ■自社クラウドサービスの提供(100%自社サービス)
・働き方改革プラットフォームの提供
(勤怠管理/就業管理/経費精算/工数管理/電子稟議/SNS/カレンダーを1ストップで提供し、働く人の”めんどくさい”を”いきいき”に変化させるサービス)
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー

【年収600万円迄可、SaaS型「働き方改革」プラットフォーム】上場企業のカスタマーサクセスサポート

この求人の取扱い紹介会社

株式会社 ソーシャルネットワークス (本社)