ヘルプデスク業務及びSV業務

求人会社名 : 会社名非公開

  • エージェント取り扱い求人
  • 語学(英語)を生かす
  • 育休・産休・介護休暇実績あり

募集要項

仕事内容 クライアント企業から受託した各種サポート・事務業務の代行運用、運用マネジメント業務。本社側で営業がクライアントと契約したサービス内容に基づき、そのクライアントのチーム全般を運用・マネジメントしていただきます。

リーダ候補(PL・SV)は、担当チームを持ち、そのサポート実務・運用全般とスタッフケアを中心としたマネジメントを担当。チーム規模は数名~20名程度。
マネージャーは、ラインのジュニアマネージャとして、本社・管理部門・PLと連携して、コストやクライアント報告・提案対応なども含む、複数チームの全体マネジメントを担当します。


以下業務詳細
・スタッフ・インフラ(設備・PC・電話)、サービス内容全般マネジメント
・サポートチームの立上
・サービス仕様に沿った運用方法の作成、実施、改善
・サポートにおけるKPIデータの分析、改善
・クライアント運用報告書の作成、報告
・クライアント提案書の作成、提案、営業同行
・センター全体課題に対する対応
・スタッフ人事管理(評価、教育)
・スタッフ労務管理(シフト作成、勤怠管理) etc
応募資格 特にありませんが、左記業務に従事していただく予定のため、チームをまとめた経験があることが望ましい(OJT実施やメンバー管理業務経験等)

IT資格(MCP等)、語学資格、マネジメント資格(PM、ITIL等)、サポートインフラに関する経験、製薬・金融・保険等の業界経験、常駐ヘルプデスク業務経験、アウトバウンド業務経験など、お持ちの方は教えていただけると助かります。

英語によるヘルプデスク経験者歓迎。
勤務地 神奈川県, 東京都, 宮崎県
勤務時間 9:00~18:00(休憩60分)

所属部署により変動があります。
年収・給与 300万円~600万円
スキル・経験に応じ、ご経験のある方は優遇いたします。
休日・休暇 週休二日制/平日休暇あり/シフト勤務あり

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
設立 1996年10月4日
資本金 3000万円
従業員数 350名
概要 大手人材会社のグループ企業でコールセンター業務の他、コールセンターに関わるコンサルティングを専門に行っている企業です。
業種 テレマーケティング・マーケティングリサーチ

ヘルプデスク業務及びSV業務

この求人の取扱い紹介会社

株式会社 ソーシャルネットワークス (本社)