仕事内容 |
移動体通信サービスのブランドおよびプロダクト・サービス全般の、アッパー及びミドルファネル(認知獲得、興味喚起)のコミュニケーション施策の企画と実行が主な業務となります。 ブランド、プロダクトやサービスを理解し、消費者に向け的確に伝達するため、Online、Offlineのコミュニケーションを企画、実行することで、認知向上、興味喚起に取り組んでいただきます。
主な業務内容: ・社内のプロダクト・サービスマーケティングチームやオンライン獲得チーム、およびプロダクト・サービスの企画部門、技術部門などと連携し、コミュニケーション企画の立案やマーケティング活動全般に必要な情報の収集 ・収集した情報と社内の各種データソースを用いた分析業務 ・分析をもとに、KPIを達成するための企画立案、実行 ・効果検証、分析とそれに基づく改善 |
応募資格 |
【必須(MUST)】 ・消費者向け製品/サービスのブランドで3年以上マーケティングの経験をお持ちの方。 ・戦略的な思考をもち、立てた仮説を論理的に検証することが自然にできる ・業務遂行に必要な関係者を巻き込み、リードできる ・コミュニケーションスキルが高い
英語要件:Conversational Level 日本語要件:Native Level
【歓迎(WANT)】 ・広告代理店でのデジタルキャンペーンの企画・実施業務経験 ・大手通信キャリアでのコミュニケーション企画・実施業務経験
・常に柔軟性とスピード感をもって自発的に行動できる ・業務を透明性をもって推進できる ・新しいことを考えるのが好きな方 |
勤務地 |
東京都
|
勤務時間 |
標準勤務時間帯:9:00~17:30 |
年収・給与 |
600~1100万円 |
待遇 |
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 |
休日・休暇 |
完全週休2日制(かつ土日祝日) 有給休暇10日~20日 |