東証一部上場企業【不動産】役員秘書
求人会社名 : 日本を代表する著名な不動産企業(東証一部上場企業)
- エージェント取り扱い求人
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上場企業
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従業員1000名以上
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土日祝日休み
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マネジメント業務無し
募集要項
仕事内容 |
役員専属秘書として秘書業務と同時に営業関連部署のサポートもして頂く 重要なポジションです。
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応募資格 |
上場企業における秘書実務経験(3年以上) 正社員経験(尚可) 営業アシスタント経験(尚可) 英語力(尚可) |
年齢 |
25歳~40歳まで 【年齢制限理由】 技能等の継承の観点から特定の職種において労働者数が相当少ない特定の年齢層に限定するため
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勤務地 |
東京都
千代田区 |
勤務時間 |
9:00~18:00 |
年収・給与 |
400万円~600万円
400~600万円 現在の年収を考慮する |
待遇 |
東証一部上場企業の為、福利厚生は充実しています。 |
休日・休暇 |
完全週休2日制 有給休暇制度 |
役員専属秘書の重要なポジション |
上場企業役員の専属秘書としての重要な位置づけの仕事なので、やりがいが高く且つ重要なポジションです。 |
求人会社概要
求人会社名 |
日本を代表する著名な不動産企業(東証一部上場企業)
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概要 |
日本の不動産業界をリードする東証一部上場企業です |
業種 |
不動産 |