代理店事務開発チームStaff

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : PG-016

  • エージェント取り扱い求人
  • 外資系

募集要項

仕事内容 具体的な業務】
■新商品および法令改正に伴う事務企画
■銀行等代理店に対する事務折衝対応および事務フローの構築

・新商品および法令改正に伴う事務フローの構築
(事務フローの見直構築/システム開発事項の要件作成・UAT実施)
・新契約帳票(申込書/告知書等)の作成・管理
・銀行等代理店に対する新契約を中心とした事務対応の要望調整・折衝
・銀行等代理店事務担当者に対する事務研修の実施
応募資格 【学歴】
・4年制大学卒業以上

【経験】
・ビジネス部門としての事務改善。事務フローの構築経験
・システム開発業務(システム要件定義~UAT検証)での実務経験
※上記いずれかの経験は必須

・保険事務(特に新契約)での実務経験は特には不要(但し、銀行/保険会社経験があれば尚可)

【資格等】
・特に不要。
 但し、生命保険講座/生命保険大学課程修了者レベルであれば(尚可)

【スキル】
・PC基本スキル(必須)
・コミュニケーション能力
・対人折衝力能力
・プレゼンテーション能力
勤務地 東京都
千代田区
勤務時間 9:00~17:30(実働7.5時間)
【時間外労働】あり(月平均20時間程度)
年収・給与 450万円~750万円
【給与】
・基本給:245,000円~400,000円(経験/スキル、前職年収等を考慮のうえ決定)
  ※試用期間中も同額
・賞与:年4回
【諸手当】通勤手当(月額3万円まで)
待遇 福利厚生
【社会保険】健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
【施設】契約保養所、契約スポーツ施設
【その他】永年勤続表彰、退職金制度

雇用期間
・期間のさだめなし(試用期間3ヶ月)
休日・休暇 完全週休2日制、年次有給休暇、傷病休暇、
特別休暇(慶弔、永年勤続)、育児・介護休業制度、
ボランティア休暇、ドナー休暇、バースディ休暇

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
設立 2010年4月1日
資本金 200億円
従業員数 921名
概要 生命保険
業種 生命保険

代理店事務開発チームStaff

この求人の取扱い紹介会社

さくらキャリア株式会社 (本社)

さくらキャリア株式会社(本社)

担当コンサルタント

森田 公利 (モリタ キミトシ)

コンサルタント歴 : 13年

  • 金融
  • 企業と密なリレーション
  • 親身なコンサル
  • 業界知識豊富
  • 事務・管理・企画
  • 経営幹部・コンサル

この職種に関連するキーワードから探す