コンタクトセンター SV業務

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : 7icostsv

  • エージェント取り扱い求人
  • 勤務地限定

募集要項

仕事内容 【具体的なお仕事内容】
・オペレーター/スタッフへの業務指示、二次対応
・オペレーター/スタッフの労務管理、評価
・業務マニュアル作成及びメンテナンス補佐
・現場の問題点の吸上げ
・モニタリング、コーチング
・センターマネージャーへの報告連絡
応募資格 ■必須条件:コールセンターの業務経験1年以上
■希望条件:コールセンターでの勤務経験に加えて、SVとしてオペレーターの管理をしていた経験があればなお可。
勤務地 和歌山県
和歌山県和歌山市 和歌山市駅 徒歩10分
勤務時間 シフトによる1日8時間稼働
残業は月平均 30時間程度(繁忙時 45時間)

※見做し残業35時間あり
(45,100円~70,900円 ※月所定160時間稼働で月額21万~33万の場合)
年収・給与 250万円~400万円
月給210,000円~330,000円
※見做し残業35時間あり
(45,100円~70,900円 ※月所定160時間稼働で月額21万~33万の場合)
待遇 各種保険完備
昇給年1回
休日・休暇 シフト制(月間10日休み)

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
設立 2010年6月10日
資本金 21,728,000円
概要 ・コールセンター受託事業
・コールセンター構築・運営コンサルティング
・個人情報及びセキュリティコンサルティング事業
業種 テレマーケティング・マーケティングリサーチ

コンタクトセンター SV業務

この求人の取扱い紹介会社

株式会社セゾンパーソナルプラス (本社)

株式会社セゾンパーソナルプラス(本社)

担当コンサルタント

久保 浩一 (クボ コウイチ)

コンサルタント歴 : 3年

  • 金融
  • IT/通信/インターネット
  • 夕方以降に面談可能
  • 履歴書添削あり
  • 出張面談あり
  • 事務・管理・企画
  • 営業