コールセンター管理者(SV)

求人会社名 : バーチャレクスコンサルティング株式会社

求人ID : 7VLC08SV06

  • エージェント取り扱い求人
  • 働くママ在籍
  • 採用予定数10人以上
  • 未経験者可
  • 第2新卒可
  • 年間休日120日以上
  • 残業月20時間以内 
  • 急募求人
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 英語力不問
  • 教育・研修制度充実

募集要項

仕事内容 大手企業をはじめ、コールセンターのSVとして従事して頂きます。

【具体的には・・・】
・メンバーからのエスカレーション対応
・メンバー研修、育成(指導、トレーニング、面談、評価など)
・進捗管理/勤怠管理
・クオリティマネジメント(オペレーションコントロール、データ分析)
・業務改善提案

今後はマネージャポジシ ョンへのキャリアパスを期待していますので、出来るところから初めて
徐々にキャリアップを目指していける向上心のあるかたを求めております。
応募資格 コールセンターでの業務経験があるかた(管理者経験あればなお可)
コールセンターの知見があるかた

向上心を持って、自分のキャリアアップを求めていける方
年齢 20歳~45歳まで
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用するため(職務経験不問)
勤務地 東京都
本社:東京都港区虎ノ門 (日比谷線 神谷町駅 徒歩1分)
※勤務地は各クライアント先になります
※転居を伴うケースはほぼありません
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
※配属クライアント先により多少変更あり
年収・給与 年収:300万円~800万円
待遇 昇給年1回
賞与年2回
残業・深夜・休日出勤手当
通勤交通費
社会保険
社員持ち株会
資格取得奨励金
財形貯蓄
部活動支援
eラーニング
各種割引施設・保養施設
契約スポーツクラブ
マッサージ室
※試用期間3カ月◇条件同一
休日・休暇 年間休日約120日
完全週休2日制
年末年始
年次有給
慶弔
裁判員休暇
育児休暇※男女共に実績有★2019年
雇用・契約形態 正社員
試用期間3ヶ月あり
※待遇に変更なし

求人会社概要

求人会社名 バーチャレクスコンサルティング株式会社
設立 2017年10月 (バーチャレクス・ホールディングス株式会社
資本金 20,000,000円
従業員数 553名
概要 ・コンサルティング
・システム開発
・BPO事業
業種 テレマーケティング・マーケティングリサーチ

コールセンター管理者(SV)

この求人の取扱い紹介会社

株式会社セゾンパーソナルプラス (本社)

株式会社セゾンパーソナルプラス(本社)

担当コンサルタント

久保 浩一 (クボ コウイチ)

コンサルタント歴 : 4年

  • 金融
  • IT/通信/インターネット
  • 夕方以降に面談可能
  • 履歴書添削あり
  • 出張面談あり
  • 事務・管理・企画
  • 営業

コンサルタントからのメッセージ

■キャリアビジョンが明確に想像できるお仕事です
■コールセンター事業のみではなく、ITテクノロジー、コンサルティング事業との連携もあり、様々なリソースを使って幅の広い業務に携われます
■上場グループでのお仕事なので安定した業務ができます