株式会社セゾンパーソナルプラス(本社)

株式会社セゾンパーソナルプラス (本社)

担当コンサルタント

久保 浩一
(クボ コウイチ)

本社

新着 損害保険のコールセンター

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : 7ico6

  • 未経験者可
  • 限定正社員
  • 駅徒歩5分
  • 急募求人
  • 英語力不問
仕事内容 保険や共済にご加入のお客様からの事故受付や問い合わせ対応を中心としたコンタクトセンターでの勤務です。

【具体的には】
保険に加入されているお客様が事故にあった際の受付から
保険請求手続き、保険金支払いについてのご案内、
又それに対する一連の事務対応を行います。

【入社後は】
最初は簡単な事務作業から始め、
並行して座学・OJT等の研修を行います。
保険の取扱いに必要な資格取得の支援等
スキルやレベルに応じて多彩な研修を用意してあります。
応募資格 【応募資格】
短大・大学卒以上
コールセンター経験や電話対応経験

◎下記いずれかに当てはまるような方は歓迎です!
・「お客様が喜ぶと嬉しい」「お客様の為だと頑張れる」という気持ちを持っている方
・専門性の高い付加価値コンタクトセンターで働きたい方
・プロフェッショナルを目指したい方
勤務地 東京都
文京区
各線飯田橋駅より徒歩5分
勤務時間 8:00~22:00の内、週40時間勤務(4週160時間勤務)
(1ヶ月単位の変形労働時間制採用)
年収・給与 300万円~500万円
【月給】23万円 ~ 40万円
 ※経験・能力を考慮
※試用期間最長3ヶ月・待遇変更無

【年収例】
312万円/一般職(入社2年目)月給26万円
530万円/SV(※正社員入社3年目)年俸480万円+賞与
待遇 給与改定年2回
交通費支給
社保完備
残業代・深夜時間帯割増手当別途支給
インフルエンザ助成金
選択制確定拠出金年金制度
エクシブリゾート会員利用可
休日・休暇 完全週休2日制 (シフト制)
祝日:平日に振替で自由に取得
慶弔:勤続6ヶ月経過後
有給休暇

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
設立 平成14年4月1日
資本金 1,000万円
従業員数 351名(2019年3月31日現在)
概要 コンタクトセンターの自社内運営(24H年中無休体制)
保険会社の業務・事務及び、査定業務の受託
コンタクトセンターの運営コンサルタント
保険会社の代理店業務
業種 損害保険 テレマーケティング・マーケティングリサーチ

この求人の担当コンサルタント

担当コンサルタント詳細

  • 金融
  • IT/通信/インターネット
  • 夕方以降に面談可能
  • 履歴書添削あり
  • 出張面談あり
  • 事務・管理・企画
  • 営業

久保 浩一 (クボ コウイチ)

コンサルタント歴 : 3年

性別 : 男性

得意分野

金融 クレディーセゾングループをはじめとする、金融業界の管理部門の求人を得意としております。
IT/通信/インターネット 未経験からの就職率90%以上。ご就業準備の無料研修などのサービスも行っております。

コンサルタントからのメッセージ

==「あなたが担当でよかった」 お電話での対応でも、心配りはお客様に届きます==
「いつも誰かに頼りにされている」
このやりがいは、損保のお客様サービスセンターならでは。

「万が一」が起きてしまった加入者様が
頼りにしてくださるのが、今回のお仕事に従事する皆様。

お電話で状況を伺い、
適切なアドバイスやレッカー業者等の手配、
保険金支払のご案内等を行います。

一見難しそうにも思われがちですが、
「困っているお客様の話をよく聞き、寄り添えるか」
これができれば十分ですし、一番大切なことです。

「あなたが担当でよかった」 そんな言葉を頂けることも多く
やりがいの大きいお仕事です。

「お客様が喜ぶと嬉しい」「お客様の為だと頑張れる」という気持ちを持っている方のご応募をお待ちしております