株式会社セゾンパーソナルプラス(本社)

株式会社セゾンパーソナルプラス (本社)

担当コンサルタント

木我 明香里
(キガ アカリ)

本社

通販カスタマーのCRM施策やコールセンター管理

求人会社名 : ジェイフロンティア株式会社

求人ID : 7JOBSEXP3210

  • 土日祝日休み
  • 残業月20時間以内 
  • フレックスタイム制
  • 英語力不問
仕事内容 カスタマーセンターは外部のコールセンター様に委託しており、そちらの折衝と数値管理も大事なお仕事の一つです。

広告では自社キャスティング力の強みを活かし、タレントを起用。
ダイエットや美容・健康など扱う商品は様々で、テレビなどのオフラインと、
WEB広告(オンライン媒体)を駆使してお客様に商品をご購入いただいております。なんと会員数は60万人を突破!

通信販売は、初めて商品を手に取っていただく広告ももちろん大事ですが、
いかにその後も継続してご購入いただけるか、(=LTVを上げていけるか)が重要です。
その要となるお仕事を一緒に取り組んでいただける方を募集しております。

もちろん、カスタマーセンター管理・CRMだけでなく、やる気次第では新規広告にもチャレンジできます。
積極的に手を挙げる人にはどんどんお仕事をお任せする、そんな自由で柔軟な環境です。

【具体的な仕事内容】
■カスタマーセンターの数値管理、人員配置指示
■CRM施策立案・実行(販促物・メルマガなど)
■CRM施策の分析
いずれは商品戦略全般にも関われるポジションです。
応募資格 【応募資格】
■カスタマーセンター関連業務経験1年以上(特に通信販売であれば尚可)
 もしくは通販メーカー、広告代理店、コールセンターでの業務経験1年以上
■基礎的なPCスキル(タッチタイピング、Word・Excelなど)

【歓迎要件】
■ダイレクトマーケティングについて知識が深い方
■CRMに精通している方
■通信販売事業会社での業務経験がある方
※該当されなくとも入社後に身につけることが可能です
勤務地 東京都
渋谷区
JR渋谷駅徒歩7分、東京メトロ線表参道駅徒歩7分
勤務時間 9:45~18:45(実働8時間。休憩1時間)
フレックスタイム制導入(コアタイム10:00~17:00)
年収・給与 【年収】300万円 ~ 600万円
昇給:年2回
賞与:年2回(管理職は年俸制の為対象外)
■残業代全額支給(管理職採用の場合は対象外)
■通勤交通費全額支給
待遇 ■各種社会保険完備
■健康診断
■社員旅行
■オフィスグリコ全額補助
※職場の設備について
PCは従業員に対して専用の端末が1台支給されます。
業務上必要なソフトや設備があれば、部門長の許可を得た上で揃えることが可能です。
また、自分で勉強を行う人のために、書籍の購入や勉強会・セミナーへの参加も原則認められています。
職場に備え付きの設備としては、ドリンクはお茶・コーヒー・紅茶などは飲み放題で、オフィスグリコでお菓子を食べつつ、休憩所で一息入れることも可能です。
休日・休暇 ■完全週休2日制(土・日) 、祝日
■年末年始休暇
■産前産後休暇
■年次有給休暇

求人会社概要

求人会社名 ジェイフロンティア株式会社
設立 2008年6月
資本金 26,377,500円
従業員数 41名(2018年12月現在)
概要 ヘルスケアセールス事業(通販・EC事業)
ヘルスマーケティング事業(広告代理店事業)
人材紹介事業
業種 人材紹介 福祉・介護関連

この求人の担当コンサルタント

担当コンサルタント詳細

  • 金融
  • 夕方以降に面談可能
  • 親身なコンサル
  • 履歴書添削あり
  • 事務・管理・企画
  • サービス・販売

木我 明香里 (キガ アカリ)

コンサルタント歴 : 1年

性別 : 女性

得意分野

金融 クレディセゾングループをはじめとする金融系の業種のお仕事紹介を得意としております。

コンサルタントからのメッセージ

通販企業でのお仕事は、商品企画からCRMまで一貫した流れを見ながら、体験しながらお仕事ができるので視野が広がります。
様々な数字の掛け合わせで事業が成立するように工夫ができるのも魅力です。
始めはコールセンター管理からですが、CRM施策を立てる、新規広告を作る、新しい商品をつくる、商品デザインを考える、
タレントキャスティングを考える、ブランディング施策を立てる…などなど、
単に「コールセンター担当」という一言では足りないくらいに幅広い業務に触れることが可能です。やる気次第でスキルアップはいくらでも!
美容や健康・ダイエットなど、顧客の悩みや興味関心ごとと密接したお仕事なので、「自分だったら…」を大いに活かせることも魅力の一つです。