株式会社セゾンパーソナルプラス(本社)

株式会社セゾンパーソナルプラス (本社)

担当コンサルタント

木我 明香里
(キガ アカリ)

本社

総務部 東日本総務担当候補

求人会社名 : 株式会社くらコーポレーション

求人ID : 7JOBSEXP2115

  • 上場企業
  • 従業員1000名以上
  • 土日祝日休み
  • 残業月20時間以内 
  • 急募求人
  • 英語力不問
仕事内容 東日本地区にある、くら寿司全店舗に関わる総務業務をお任せします。

【具体的には】
・社宅、社有車等の管理
・営業許可、食品衛生責任者、防火管理者等の管理
・現金集配、水光熱経費、小口清算の管理等
PCを使ってのデータ管理が主な業務です。
また、行政や各種業者との折衝等も行って頂きます。
応募資格 ■総務実務経験
■基本的なPCスキル(Word・Excel)

【歓迎要件】
■外食や流通業等、多店舗展開を行っている企業での総務経験をお持ちの方
勤務地 埼玉県
日高市
最寄り駅:入間市駅 ※マイカー通勤可
勤務時間 9:00~18:00 (所定労働時間8時間 休憩60分)
※職務内容によって時間が変動することがあります。
【残業】月平均20時間以内
年収・給与 【年収】354万円 ~ 444万円
■決算賞与(役職者対象)
■通勤手当
■扶養手当
■残業手当(役職者待遇の場合は役職手当に含まれる)
待遇 ■各種社会保険完備
■契約レジャー施設の優待
■契約宿泊施設の優待
■社員持株会
■慶弔見舞金
■特別有給休暇
■結婚・出産祝い金
■出産・育児休暇制度
休日・休暇 ■週休2日制(土日)、祝日※一部、土日出勤の可能性あり
■慶弔休暇
■有給休暇 入社社半年経過後10日~20日
※年間休日106日

求人会社概要

求人会社名 株式会社くらコーポレーション
設立 1995年11月
資本金 20億532万円
従業員数 1,537名
概要 寿司事業
業種 飲食・レストラン

この求人の担当コンサルタント

担当コンサルタント詳細

  • 金融
  • 夕方以降に面談可能
  • 親身なコンサル
  • 履歴書添削あり
  • 事務・管理・企画
  • サービス・販売

木我 明香里 (キガ アカリ)

コンサルタント歴 : 1年

性別 : 女性

得意分野

金融 クレディセゾングループをはじめとする金融系の業種のお仕事紹介を得意としております。

コンサルタントからのメッセージ

<当企業の強み>
年間売上高約1136億円・借金0円で実質的無借金経営。
1995年の設立以来、 連続増収を達成しております。

店舗でお客様と関わるということはありませんが、
食が好きな方・食を大切にしたいという気持ちを持っている方と
一緒に働きたいと考えております。