株式会社セゾンパーソナルプラス(本社)

株式会社セゾンパーソナルプラス (本社)

経理担当

求人会社名 : 東証一部上場・求人広告会社

求人ID : 7JOBSEXP3272

  • 上場企業
  • 従業員1000名以上
  • 土日祝日休み
  • フレックスタイム制
  • 駅徒歩5分
  • 資格取得支援制度
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
仕事内容 【年次・四半期・月次決算業務 】
■伝票起票
■決算取り纏め
■各種開示書類作成
■会計監査対応
※数をこなすというよりも、落としたデータを確認、まとめる作業が主となります。
 またメンバーから提出された伝票のチェックや承認も行って頂きます。

【固定資産管理業務】
■取得・除却・減価償却・資産除去債務・償却資産税計算
※現物管理は他部署で行いますので、主に帳簿上での管理をお願いします。
 他部署と調整を行う機会が多いです。

【経理処理に関する調整業務】
■新たな業務等の経理処理に関する関係者との調整・経理処理の定着
応募資格 【必須条件】
■決算実務経験
■固定資産管理業務実務経験
■日商簿記検定2級以上
■コミュニケーションスキル(※部内外との調整・連携の機会が多いため)

【歓迎要件】
■上場企業での決算実務経験
■連結決算の経験
■会計システムの導入経験(一気通貫のもの)
勤務地 東京都
港区
東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅直結
勤務時間 9:30~18:30(実働:8時間)
※フレックスタイム制( コアタイム:11:00~17:00)
上司に事前申請すればテレワークも可能です。
【残業】 時期にもよりますが、平均30時間程度
年収・給与 年収:400万円 ~ 650万円
月給:334,598円~502,400円
賞与:年2回(6月・12月)
※みなし残業時間分含む(一般職のみ30時間相当分)
※時間超過分については、別途残業代支給
■昇給・昇格:あり
■交通費全額支給
待遇 ■社会保険完備
■退職給付金制度、確定拠出年金制度
■社員持株会、財形貯蓄制度
■各種表彰制度
■永年勤続表彰
■定期健康診断
■出産・育児支援制度
■福利厚生総合サービス「ベネフィットステーション」
■各種福利厚生施設、健保組合施設の利用可
■マッサージルーム有
休日・休暇 ■完全週休2日制(土・日)、祝日
■夏季休暇、年末年始休暇
■年次有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休業、介護休業

求人会社概要

求人会社名 東証一部上場・求人広告会社
設立 1997年3月
資本金 1,085百万円
従業員数 1,620名(2017年2月)
概要 人と企業を結ぶ求人情報サイトと、看護師転職支援サービスを展開

■求人広告事業
■人材紹介事業
業種 広告・デザイン・イベント

コンサルタントからのメッセージ

~社風のご紹介~
年齢に関係なく、若手から責任のある仕事を任せ、挑戦させていくことを大切に。当企業の風土の一つです。
また、長期的に成長し続けることができる強くしなやかな会社を創るため、従業員同士が“豊かに考え、対話し、新たな価値を生み出す”組織風土づくりを推進しています。
働きやすさは抜群です。東証一部上場の当企業で一緒に会社を成長させていきませんか?