株式会社セゾンパーソナルプラス(本社)

株式会社セゾンパーソナルプラス (本社)

担当コンサルタント

久保 浩一
(クボ コウイチ)

本社

保険事務

求人会社名 : 保険代理店≪東証一部上場企業子会社≫

求人ID : 7wischu

  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業月20時間以内 
  • 駅徒歩5分
  • 資格取得支援制度
仕事内容 ~保険に関わる事務部門でキャリア形成を行っていただきます~

■具体的な業務:入社後は以下のような業務を担当していただきます。
・保険営業担当者のサポート業務
・電話による顧客応対(お客さまからの照会対応、期日案内等)
・保険料の保険会社別精算業務
・保険契約に付随するデータ入力業務
・各種計数・実績取り纏めなど
応募資格 【必須経験・スキル】
・社会人として2年以上経験を積んでいる方
・堅確で迅速な事務処理能力
・PCスキル(EXCEL、Word中級程度)
・積極性
・社内(営業や企画部門)、社外(お客さま、保険会社等)との関係構築能力

【尚可経験】
・金融機関での就業経験
・企画管理分野での就業経験
・金融商品の営業経験
勤務地 東京都
台東区
JR線/秋葉原駅より徒歩10分程度
勤務時間 9:00~17:15 (所定労働時間7.25時間)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
残業:月5~10時間を想定しています。
年収・給与 <予定年収> 300万円~400万円(残業手当:有)

<月給> 220,000円~

※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。
待遇 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<教育制度・資格補助補足>
資格支援制度(国家資格のファイナンシャル・プランニング技能士、日本FP協会のAFP、CFPへのチャレンジ)、通信教育講座(PCスキルやビジネススキル教育等)
休日・休暇 完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇10日~20日
休日日数125日

求人会社概要

求人会社名 保険代理店≪東証一部上場企業子会社≫
設立 2010年(平成22年)3月
資本金 350,000,000円(2018年12月末現在)
従業員数 193名
概要 損害保険代理業および生命保険の募集に関する業務
業種 生命保険 損害保険

この求人の担当コンサルタント

担当コンサルタント詳細

  • 金融
  • IT/通信/インターネット
  • 夕方以降に面談可能
  • 履歴書添削あり
  • 出張面談あり
  • 事務・管理・企画
  • 営業

久保 浩一 (クボ コウイチ)

コンサルタント歴 : 3年

性別 : 男性

得意分野

金融 クレディーセゾングループをはじめとする、金融業界の管理部門の求人を得意としております。
IT/通信/インターネット 未経験からの就職率90%以上。ご就業準備の無料研修などのサービスも行っております。

コンサルタントからのメッセージ

▼将来的にはリーダー的な役割を担っていただくことをイメージしており、長く働けてキャリアアップも可能な職場です。
▼保険業界の経験がある方は即戦力としてご活躍頂けます!
▼年間休日120日以上×残業少な目なので仕事とプライベートの両立が出来ます☆
▼東証一部上場企業の子会社という安定基盤◎