仕事内容 |
同社がM&Aをしたグループ会社に出向し、 財務経理の課題解決および決算業務や中期経営計画策定などの業務をお任せします。
【具体的な業務内容】 ■経営企画の策定 ■決算業務(月次・年次) ■日次経理処理業務 ■税務文書・申告書の作成 ■本社への各種報告書作成 |
応募資格 |
≪必須要件≫ ■事業会社での経理経験3年以上
≪歓迎要件≫ ■日商簿記2級相当の知識 ■決算までの一連の業務理解 |
勤務地 |
東京都, 神奈川県, 千葉県, 埼玉県
同社がM&Aした先の企業(首都圏中心) ※詳細の勤務地は、面接などを通してお伝えいたします ※また、入社後の適性に応じて配属先が異なります ※全国転勤の可能性もあります |
勤務時間 |
9:00~18:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 ※1ヶ月あたりの平均残業時間30時間以内 |
年収・給与 |
年収500万円~700万円 昇給:年1回 賞与:年2回
■通勤手当(月15万円まで) ■家族手当 ■住居手当 ■寒冷地手当 ■資格手当 ■時間外勤務手当 |
待遇 |
■各種社会保険完備 ■借上社宅制度 ■資格取得支援制度 ■育児支援制度 ■社員持株会 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日)、祝日 ■有給休暇 ■夏期休暇 ■年末年始休暇 ■サポート休暇 ■結婚休暇 ■妊婦通院・配偶者出産休暇 ■連続休暇制度 |