経理スタッフ

求人会社名 : 東証一部上場の大手不動産企業

求人ID : 7tak31sb

  • エージェント取り扱い求人

募集要項

仕事内容 ◇現金の出納管理・建替え経費精算
◇伝票の起票・整理
◇仕入れ、販売、売上等の集計
◇月次、年次業務
◇その他一般的な経理業務

入社後は当企業の業務を理解して頂くところからスタートします。
応募資格 ・簿記2級以上
・経理業務の一連の流れがわかる方
勤務地 東京都
西東京市
最寄駅:東伏見駅
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
年収・給与 年収:360万円~450万円
月収:23万円~27万円
派遣期間は時給1500~1650円です。
待遇 ◇社会保険完備 (健康・厚生年金・雇用・労災)
◇退職金制度 (確定拠出金制度あり)
◇従業員持株会
◇社員旅行 (年1回)
◇育児・介護休暇制度
休日・休暇 ・週休2日(土、日)  
・夏季休暇3日 
・年末年始5日(当社カレンダーによる)
雇用形態 紹介予定派遣
半年間の派遣期間後、正社員雇用となります。
キャリアパス 将来的には、子会社の経理責任者としてご活躍頂く可能性がございます。

求人会社概要

求人会社名 東証一部上場の大手不動産企業
設立 1984年
資本金 非公開
従業員数 863名
概要 戸建住宅の販売、マンションの分譲、注文住宅の建築、請負工事、不動産の賃貸、 損害保険代理店業務
業種 住宅 不動産

この求人の取扱い紹介会社

株式会社セゾンパーソナルプラス (本社)

株式会社セゾンパーソナルプラス(本社)

担当コンサルタント

木我 明香里 (キガ アカリ)

コンサルタント歴 : 1年

  • 金融
  • 夕方以降に面談可能
  • 親身なコンサル
  • 履歴書添削あり
  • 事務・管理・企画
  • サービス・販売

コンサルタントからのメッセージ

≪退職金制度あり・賞与4ヶ月分≫など東証一部上場企業ならではの高待遇です。
将来的には、子会社の経理責任者としてステップアップが出来る環境がございます。

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