株式会社セゾンパーソナルプラス(本社)

株式会社セゾンパーソナルプラス (本社)

担当コンサルタント

木我 明香里
(キガ アカリ)

本社

新着 営業事務 ≪未経験OK≫

求人会社名 : クレディーセゾングループ企業

求人ID : 7oofdx312

  • 女性5割以上
  • 未経験者可
  • 第2新卒可
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業月20時間以内 
  • 駅徒歩5分
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
仕事内容 ◇電話/来客の取り次ぎ
◇PC操作(入力等)
◇融資実行及び返済準備(経理との連携)、
◇帳簿管理
◇外部信用情報取扱い
◇他不動産に係る事務的な業務
応募資格 ≪学歴不問×未経験歓迎≫

【こんな方と働きたい】
・自発的に行動できる方
・チームワークを大切にできる方

【歓迎条件】
・金融業界での勤務経験
・貸金業務取扱主任者資格
・宅地建物取引士資格不動産鑑定士
勤務地 大阪府, 東京都
大阪市
御堂筋線西中島駅から徒歩5分
新大阪駅から徒歩10分

※入社1ヶ月は東京本社にて研修あり
※東京本社へ転勤の可能性あり
勤務時間 8時45分~17時30分(実働7時間45分)
残業時間:10時間程度
年収・給与 【想定年収】350万円~400万円
※経験、年齢によります。

給与改定:年1回
賞与:年2回
待遇 ◇健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
◇クレディセゾングループ福利厚生
◇前払退職金制度(企業型確定拠出年金導入)
休日・休暇 【年間124日】土曜、日曜、祝日、年末年始4日、その他(連続公休有)
有給休暇:入社日より付与。
部署構成 男性6名(1名部長)
女性2名

求人会社概要

求人会社名 クレディーセゾングループ企業
設立 1984年2月1日
資本金 45億9万8,000円
従業員数 非公開
概要 融資事業(個人・法人・事業者向け)・不動産金融事業・信用保証事業
業種 その他金融

この求人の担当コンサルタント

担当コンサルタント詳細

  • 金融
  • 夕方以降に面談可能
  • 親身なコンサル
  • 履歴書添削あり
  • 事務・管理・企画
  • サービス・販売

木我 明香里 (キガ アカリ)

コンサルタント歴 : 1年

性別 : 女性

得意分野

金融 クレディセゾングループをはじめとする金融系の業種のお仕事紹介を得意としております。

コンサルタントからのメッセージ

年間休日124日・残業10時間程度。プライベートを大切に働きたい方にぴったりのお仕事です。
当社グループ企業の求人のため推薦力に自信がございます。
また、退職金制度やその他福利厚生も充実しているため安定して長く働ける制度が整っております。
ご応募をお待ちしております。