株式会社セゾンパーソナルプラス(本社)

株式会社セゾンパーソナルプラス (本社)

担当コンサルタント

木我 明香里
(キガ アカリ)

本社

一般事務 紹介予定派遣

求人会社名 : 大手クレジットカード会社で一般事務

求人ID : 7jc2b7

  • 未経験者可
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 女性5割以上
  • 第2新卒可
  • 勤務地限定
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 資格取得支援制度
仕事内容 大手クレジット会社での一般事務業務
・日報入力
→他の人が入力した内容を、数種のフォーマットにコピー入力
・各種申請書や座席表などの総務関連資料作成
・請求書確認
・加盟店情報変更登録
・ファイリングや資料コピーなどの庶務業務
・システムエラー、キャンセル処理
・EXCELを使用したデータ作成
・社内や委託先、および加盟店からの簡単な問い合わせ対応
→取次がメインです
応募資格 【必要条件】
・社会人経験
・PC基本操作

~こんな方と一緒に働きたいです~
・明るく元気な方
・決められたことを正確にこなせる方
勤務地 東京都
新宿区
高田馬場駅 徒歩5分
勤務時間 9:45~18:00(休憩1時間)
年収・給与 260万円~
時給:1500円
待遇 ◇社会保険完備
◇健康診断の実施
◇資格取得制度
◇懇親会の開催
休日・休暇 土日祝休み
年末年始休暇、年次有給休暇、産前産後休暇、育児休暇、慶弔休暇 ほか
雇用・契約形態 4か月の派遣期間後、契約社員としてご勤務いただきます。
※転籍日より2年を超えて勤務をしていただいた方は希望があれば原則無期雇用となります。

求人会社概要

求人会社名 大手クレジットカード会社で一般事務
設立 1961年
資本金 106億1,610万円
概要 ◇クレジットカード業務
◇クレジットカード業務に関する各種受託業務
◇融資業務
◇信用保証業務
◇集金代行業務
◇前払式支払手段の発行ならびに販売業およびその代行業
業種 クレジット・信販

この求人の担当コンサルタント

担当コンサルタント詳細

  • 金融
  • 夕方以降に面談可能
  • 親身なコンサル
  • 履歴書添削あり
  • 事務・管理・企画
  • サービス・販売

木我 明香里 (キガ アカリ)

コンサルタント歴 : 1年

性別 : 女性

得意分野

金融 クレディセゾングループをはじめとする金融系の業種のお仕事紹介を得意としております。

コンサルタントからのメッセージ

◇誰もが知っている大手クレジットカード会社の勤務です
◇事務未経験からでもスキルをつけられます
◇大手企業なのでお休みも取りやすい環境です
◇女性が多い明るく元気な職場です