株式会社セゾンパーソナルプラス(本社)

株式会社セゾンパーソナルプラス (本社)

担当コンサルタント

木我 明香里
(キガ アカリ)

本社

新着 経理スタッフ

求人会社名 : クレディーセゾングループで融資事業を行う企業です。

求人ID : 7sfdx25

  • 女性5割以上
  • 第2新卒可
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業月20時間以内 
  • 駅徒歩5分
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
仕事内容 一般経理(仕訳作成・入力、入出金管理、支払業務、社内清算業務など)を
メインにご担当いただきます。

合わせて下記業務もお任せする予定です。

◇決算業務(月次、四半期、年次) ※補助可
◇財務諸表(B/S、P/L、C/F)の作成
◇税務手続き、消費税・法人税の税金計算
◇監査法人、税理士対応
※IFAS(国際軽軽基準)を導入した経理処理を経験出来ます。

経験がないところは業務をしながら覚えていただければ問題ありません。
応募資格 【必要条件】
日商簿記2級以上
実務経験1年以上(決算含む)
Excel(sum,if等)、Wordの操作

【こんな方と一緒に働きたいです】
自ら考えて行動できる方
コミュニケーションをよく取れる方
チームプレーが得意な方
勤務地 東京都
豊島区
池袋駅:徒歩7分
東池袋駅:徒歩3分
勤務時間 8時45分~17時30分(実働7時間45分)

残業時間:通常10時間程度、決算期20時間程度
年収・給与 【想定年収】350万円~450万円
※経験、年齢によります。

給与改定:年1回
賞与:年2回
待遇 ◇健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
◇クレディセゾングループ福利厚生
◇前払退職金制度(企業型確定拠出年金導入)
休日・休暇 【年間124日】土曜、日曜、祝日、年末年始4日、その他(連続公休有)
有給休暇:入社日より付与。
職場環境 現在、経理部は4名で業務を進めております。
40代の男性マネージャー
30代~50代の女性3名

求人会社概要

求人会社名 クレディーセゾングループで融資事業を行う企業です。
設立 1984年2月1日
資本金 45億9万8,000円
概要 融資事業(個人・法人・事業者向け)・不動産金融事業・信用保証事業
業種 その他金融

この求人の担当コンサルタント

担当コンサルタント詳細

  • 金融
  • 夕方以降に面談可能
  • 親身なコンサル
  • 履歴書添削あり
  • 事務・管理・企画
  • サービス・販売

木我 明香里 (キガ アカリ)

コンサルタント歴 : 1年

性別 : 女性

得意分野

金融 クレディセゾングループをはじめとする金融系の業種のお仕事紹介を得意としております。

コンサルタントからのメッセージ

年間休日124日・残業10時間程度。プライベートを大切に働きたい方にぴったりのお仕事です。
当社グループ企業の求人のため推薦力に自信がございます。
また、退職金制度やその他福利厚生も充実しているため安定して長く働ける制度が整っております。
ご応募をお待ちしております。