経理・総務 課長クラス

求人会社名 : 【創業75年】各種自動サービス機器のメーカー

求人ID : 70t5i11a1d

  • エージェント取り扱い求人
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 勤務地限定
  • 駅徒歩5分
  • 設立50年以上
  • 急募求人
  • 業務経験不問・業界経験歓迎

募集要項

仕事内容 会社全体の財務体質や新規事業の財務分析など経営に近いポジションでご活躍頂きます。

・会社全体の利益計画、予算管理、経営分析
・部門別の損益計算書の作成
・新規事業の収益性の分析、経営へのフィードバック
・資金運用・調達、資金繰り管理、金銭資産の管理、財務戦略など
・部下の指導・教育
・総務(人事・労務・庶務他)全般

入社後は月次・年次決算の取りまとめ、会社全体の予算管理・経営分析、その他総務業務を行って頂き、その後は当社の取り組んでいる新規事業の収益性の分析、経営へのフィードバックもお任せ致します。
応募資格 <必要業務経験>
■必須条件:
・月次・年次決算業務のご経験をお持ちの方
・日商簿記検定2級
・大学卒以上

【こんな方にお勧め】
・将来的に経営企画や新規事業に携わりたい方
・熱意とスピード感のある職場の雰囲気を好む方
勤務地 東京都
赤羽駅 徒歩1分
勤務時間 8:50~17:30 (実働7時間45分)
みなし残業時間 45時間
年収・給与 年収:500万円~800万円
固定残業代(85,625円~137,000円 月45時間相当)含む
待遇 社会保険完備
交通費全額支給
退職金制度あり
自社保有保養所利用可
健康保険組合契約保養所利用可、他
休日・休暇 土日祝日

求人会社概要

求人会社名 【創業75年】各種自動サービス機器のメーカー
設立 1956年5月1日
資本金 6,000万円
従業員数 30名
概要 各種自動販売機など各種自動サービス機器等のシステム開発および製造
業種 電子・電気部品

この求人の取扱い紹介会社

株式会社セゾンパーソナルプラス (本社)

株式会社セゾンパーソナルプラス(本社)

担当コンサルタント

木我 明香里 (キガ アカリ)

コンサルタント歴 : 1年

  • 金融
  • 夕方以降に面談可能
  • 親身なコンサル
  • 履歴書添削あり
  • 事務・管理・企画
  • サービス・販売

コンサルタントからのメッセージ

◆75年の歴史あるメーカーでありながら、変革に積極的で柔軟な組織です。
◆管理部門全ての業務を担当出来るので、同分野でのエキスパートとしてキャリアを積んでいただけます。
◆経営に近い立場で同社の事業運営に携わっていただける環境です。