株式会社セゾンパーソナルプラス(本社)

株式会社セゾンパーソナルプラス (本社)

担当コンサルタント

木我 明香里
(キガ アカリ)

本社

経理マネージャー

求人会社名 : 前比145%成長中 女性採用コンサルティング会社

求人ID : 7rua5011a

  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 中途入社5割以上
  • 勤務地限定
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 住宅補助制度
  • フレックスタイム制
仕事内容 マネージャーとして経理業務全般
・現預金の出納や入出金管理
・請求書チェック
・決算業務(年次・月次・四半期)
・財務諸表の作成
・予算管理
・資金繰り(出納管理・資金管理)
・金融機関・監査法人等との折衝
・メンバー5名のマネジメント(1名は休職中)
応募資格 ≪必須≫
・経理部門のマネジメント経験5年以上
・従業員数200名以上の会社での経理の実務経験

≪歓迎≫
・IPO準備経験
・上場企業での決算間示業務・連結決算業務や税務申告の経験等がある方
勤務地 東京都
新宿区
新宿駅より徒歩6分
都庁前駅より徒歩3分
勤務時間 フレックスタイム制
・1か月160h労働となるように自由にシフトを組めます。
・6:00~22:00内で1日4~12h労働。
・連続勤務は6日まで。
・土日祝日休み、土日祝日勤務も勿論可能。
年収・給与 500万円~800万円
※年齢・経験・スキルを考慮し、決定いたします
◇昇給年2回
◇賞与年2回
待遇 ●社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合)
●賞与年2回(6月・12月)
●住宅手当(5,000円~40,000円/条件により変動)
●社員旅行
●サークル(フットサルなど)
●定期健康診断
●産休・育児休暇制度
●オシャレ手当(毎月5,000円以上支給:役職により変動あり)
●報奨金制度あり(全社売上目標達成で3万円支給)
●交通費支給
●社内ネイル制度
休日・休暇 1か月160時間労働となるように自由にシフトを組めます。
(条件)6:00~22:00内で1日4~12時間労働。
    連続勤務は6日まで。
    土日祝日休み、土日祝日勤務も勿論可能。

求人会社概要

求人会社名 前比145%成長中 女性採用コンサルティング会社
設立 2007年1月1日
資本金 1億5000万円
従業員数 200名
概要 求人広告事業
女性向け転職・求人サイトの運営
女性の採用に関するコンサルティング
ネイリストの育成・就業支援
業種 広告・デザイン・イベント

この求人の担当コンサルタント

担当コンサルタント詳細

  • 金融
  • 夕方以降に面談可能
  • 親身なコンサル
  • 履歴書添削あり
  • 事務・管理・企画
  • サービス・販売

木我 明香里 (キガ アカリ)

コンサルタント歴 : 1年

性別 : 女性

得意分野

金融 クレディセゾングループをはじめとする金融系の業種のお仕事紹介を得意としております。

コンサルタントからのメッセージ

・前年比145%で急成長中の企業です。
・好きな時間・曜日でシフトが組めるのでプライベートも充実させられます。