経理マネージャー

求人会社名 : 18年連続増収増益の優良通信企業

求人ID : 710sk183

  • エージェント取り扱い求人
  • 未経験者可
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 中途入社5割以上
  • 第2新卒可
  • 住宅補助制度
  • 資格取得支援制度

募集要項

仕事内容 財務経理部門のマネージャーとして、協力会社の売上管理や決算業務、財務管理をはじめ、それぞれのシステム化、組織づくりまでを幅広くお任せします。

≪具体的な仕事内容≫
■現金出納/仕訳・伝票処理/買掛金・売掛金・与信管理
■月次・四半期・年次決算
■固定資産管理
■貸借対照表、損益計算書、会社法計算書類などの作成
■有価証券報告書、キャッシュフロー計算書作成
■監査対応
■消費税・法人税申告書、税務調査対応
■予算作成/予実管理
■財務諸表分析および経営分析
■管理会計制度運用
■資金繰りに関する業務

※ゆくゆくは、会社の運営・経営にも携わっていただく予定です。
事業方針へのアドバイスや、人事評価制度のブラッシュアップなど、一般的な『経理』の枠を越えた業務へとステップアップしていただきます。
応募資格 ●一連の財務経理業務経験をお持ちの方
 月次、年次決算業務
 PL/BS/CF作成
 管理および制度会計などできる方を想定しております。

●マネジメントのご経験
●向上心・成長意欲の高い方歓迎です

学歴不問/業界未経験OK


勤務地 東京都
新宿区
・各線「新宿駅」より徒歩15分(新宿駅発の無料シャトルバスもあり)
・都営地下鉄大江戸線「西新宿五丁目駅」「都庁前駅」より徒歩5分
勤務時間 9:00-18:00(実働8時間)
年収・給与 月給30万円以上(固定残業代含む)
※経験・能力等を考慮のうえ決定します。
※固定残業代は45時間分7万円~、時間超過分は追加支給します。
待遇 ◆報奨金制度(MVP賞・功労賞・社長賞)
◆社員旅行 年1回(会社負担)昨年はバリ島に行きました!
◆各種レクリエーション(運動会・BBQなど/会社負担)
◆借上げ社宅
◆扶養手当
◆役職手当
◆交通費支給(月2万円まで)
◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆携帯電話(スマートフォン)、ノートPC、社用車貸与
◆確定拠出年金
◆結婚記念日は幸せいっぱい制度 
◆FA制度 ※部門異動制度
◆社内起業制度 
◆NAKAMAメシ
休日・休暇 ◆週休2日制(土・日)※会社カレンダーにより土曜出社あり
◆祝日
◆GW
◆夏季休暇(前期実績7連休)
◆年末年始(今期8連休予定)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆育児介護休暇
◆産休育休
◆特別休暇
環境 マネージャーとして20代のスタッフ2名と一緒に業務を行っていただきます。

求人会社概要

求人会社名 18年連続増収増益の優良通信企業
設立 2000年9月27日
資本金 3,000万円
従業員数 204名(2017年9月現在)
概要 ・WEBマーケティング事業
・O2O事業
・モバイルソリューション事業
業種 通信・ISP・データセンター

この求人の取扱い紹介会社

株式会社セゾンパーソナルプラス (本社)

株式会社セゾンパーソナルプラス(本社)

担当コンサルタント

木我 明香里 (キガ アカリ)

コンサルタント歴 : 1年

  • 金融
  • 夕方以降に面談可能
  • 親身なコンサル
  • 履歴書添削あり
  • 事務・管理・企画
  • サービス・販売

コンサルタントからのメッセージ

18年連続成長中の企業です。
福利厚生も充実しております。成長企業のためこれからも様々な制度が増えていく予定です。
社員を家族のように大切にしている企業なので非常に働きやすい環境です。
少しでも興味がございましたらご応募ください。