株式会社セゾンパーソナルプラス(本社)

株式会社セゾンパーソナルプラス (本社)

担当コンサルタント

木我 明香里
(キガ アカリ)

本社

新着 総務

求人会社名 : 世界有数のコンサルティング会社

求人ID : 72p01w8c10w1p0

  • 外資系
  • 上場企業
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • フレックスタイム制
  • 資格取得支援制度
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 語学(英語)を生かす
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
仕事内容 ビジネス部門をサポートしていただく業務です。
具体的な業務は以下の通り多岐に渡ります。

 -電話対応、メール対応、FAX対応、ファイリング、名刺管理、スケジュール管理
 -ミーティングセットアップ、出張手配、経費処理、請求書処理・発行
 -Client関連業務(コピー、書類の作成補助・製本・発送、回収管理 )
 -など等のTeamアシスタント業務

グループセクレタリーとしての業務もありますので、他のチームメンバーや秘書との連携、フォローが必須となります。
応募資格 【必要なスキルおよび経験】
・一般常識・知識をお持ちの方
・正社員としての勤務経験のある方
・マルチタスク
・英語力(ビジネスレベル尚可)
・コミニュケーション能力
・働くことへの意欲のある方
・PCスキル中級程度

【望ましいスキルおよび経験】
・秘書またはアシスタント経験
・中級レベルのワード、エクセル、パワーポイントスキル
・ビジネスレベルの英語力
勤務地 東京都
大手町駅:ビル直結
勤務時間 標準労働時間1日7時間 
コアなしフレックスタイム制(7:00~22:00の間にて各自就業する時間を設定)
年収・給与 年収:400万円~800万円
待遇 各種社会保険加入(健康保険、介護保険、厚生年金、雇用保険、労災保険等)、退職金制度(確定拠出年金、公認会計士企業年金基金)、慶弔見舞金、団体生命保険、長期所得補償保険、資格取得支援制度、契約施設・ホテル・スポーツクラブ等割引利用、各種クラブ活動、ベビーシッター補助、保活支援サービス、カウンセリング制度等
休日・休暇 土、日曜、祝祭日、年末年始(12月29日~1月3日)、統合記念日

年次有給休暇(年20日)、傷病休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、試験休暇、出産特別休暇(有給)、育児特別休暇(有給) 、介護特別休暇(有給) 、子の看護休暇、公傷休暇等
雇用・契約形態 契約社員から、正社員登用制度があります。
*登用実績あり

求人会社概要

求人会社名 世界有数のコンサルティング会社
設立 非公開
資本金 非公開
従業員数 非公開
概要 コンサルティング全般
業種 コンサルティングファーム・シンクタンク

この求人の担当コンサルタント

担当コンサルタント詳細

  • 金融
  • 夕方以降に面談可能
  • 親身なコンサル
  • 履歴書添削あり
  • 事務・管理・企画
  • サービス・販売

木我 明香里 (キガ アカリ)

コンサルタント歴 : 1年

性別 : 女性

得意分野

金融 クレディセゾングループをはじめとする金融系の業種のお仕事紹介を得意としております。

コンサルタントからのメッセージ

世界有数のコンサルティング会社の日本法人でのお仕事です。
フレックス勤務制を導入しているので、ご自身のプライベートと調整をしながら働くことが可能です。
ビル直結なので雨にも濡れずに出勤が可能となっております。