株式会社セゾンパーソナルプラス(本社)

株式会社セゾンパーソナルプラス (本社)

担当コンサルタント

木我 明香里
(キガ アカリ)

本社

秘書

求人会社名 : 世界有数のコンサルティング会社

求人ID : 72p01w8c1c0w1p0

  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 上場企業
  • 外資系
  • 語学(英語)を生かす
  • 年間休日120日以上
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 資格取得支援制度
  • フレックスタイム制
仕事内容 複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)の秘書業務。
具体的には以下の業務にご対応いただきます。

■業務内容(一例)
   ・秘書業務全般  
   ・スケジュール管理  
   ・会食セッティング  
   ・ご案内、お礼状作成  
   ・出張手配(国内、国外)  
   ・電話、メール対応
   ・アポイント調整
   ・来客対応  
   ・慶弔関係、贈答品手配  
   ・経費請求書処理
   ・名刺管理  
   ・会議運営補助
応募資格 【必須】
 ・秘書経験
 ・メールや電話対応が可能な英語力
 ・チームワーク(周囲の秘書との協業)

【歓迎するスキル】
 ・役員秘書経験
 ・大手企業での秘書経験
 ・同業種での勤務経験
 ・中級レベルのPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)
 ・ビジネスレベルの英語力(TOEIC800以上)
勤務地 東京都
千代田区
大手町駅:ビル直結
勤務時間 標準労働時間1日7時間 
コアなしフレックスタイム制(7:00~22:00の間にて各自就業する時間を設定)
年収・給与 年収:400万円~800万円
待遇 各種社会保険加入(健康保険、介護保険、厚生年金、雇用保険、労災保険等)、退職金制度(確定拠出年金、公認会計士企業年金基金)、慶弔見舞金、団体生命保険、長期所得補償保険、資格取得支援制度、契約施設・ホテル・スポーツクラブ等割引利用、各種クラブ活動、ベビーシッター補助、保活支援サービス、カウンセリング制度等
休日・休暇 土、日曜、祝祭日、年末年始(12月29日~1月3日)、統合記念日
年次有給休暇(年20日)、傷病休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、試験休暇、出産特別休暇(有給)、育児特別休暇(有給) 、介護特別休暇(有給) 、子の看護休暇、公傷休暇等
雇用・契約形態 契約社員から、正社員登用制度があります。
*登用実績あり

求人会社概要

求人会社名 世界有数のコンサルティング会社
設立 非公開
資本金 非公開
従業員数 非公開
概要 コンサルティング全般
業種 コンサルティングファーム・シンクタンク

この求人の担当コンサルタント

担当コンサルタント詳細

  • 金融
  • 夕方以降に面談可能
  • 親身なコンサル
  • 履歴書添削あり
  • 事務・管理・企画
  • サービス・販売

木我 明香里 (キガ アカリ)

コンサルタント歴 : 1年

性別 : 女性

得意分野

金融 クレディセゾングループをはじめとする金融系の業種のお仕事紹介を得意としております。

コンサルタントからのメッセージ

世界有数のコンサルティング会社の日本法人でのお仕事です。
フレックス勤務制を導入しているので、ご自身のプライベートと調整をしながら働くことが可能です。
ビル直結なので雨にも濡れずに出勤が可能となっております。