株式会社セゾンパーソナルプラス(本社)

株式会社セゾンパーソナルプラス (本社)

担当コンサルタント

木我 明香里
(キガ アカリ)

本社

人事 人事制度構築

求人会社名 : 60年以上の歴史と実績の広告・出版会社

求人ID : 7kai10ig0sen2

  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業月20時間以内 
  • 設立50年以上
  • 住宅補助制度
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
仕事内容 人事制度の構築・改革・採用など人事まわり全般をお願いします。
今後グループ会社(10社以上)を再編する計画がございます。
これまでの経験を活かしグループ各社をとりまとめ、人事制度の構築・改革をお願いします。

■詳細:
・人事制度構築・改革(メイン業務)
・採用業務
・労務業務
・教育業務(入社後の教育やフォロー)
・給与計算
・組織再編成の準備
応募資格 【学歴】大学院、大学卒以上

■必須条件
・人事として5年以上ご就業経験
・人事制度の構築、改革のご経験

■歓迎条件:
・社労保険労務士

【求める人物像】
・主体的に業務に取り組める方
・ 気配りができる方
・ 仕事の喜びを共有できる方
勤務地 東京都
港区
表参道駅:徒歩3分
勤務時間 9:00~18:00 (所定労働時間8時間)
年収・給与 【年俸制】500万円~ (職の給与をベースに決定いたします)
※月45時間の固定残業含む (実際の残業時間は20時間程度です)

・昇給:有
・賞与:年2回(夏季、冬季)
待遇 ・通勤手当
・家族手当
・住居手当、寮社宅
・健康保険、厚生年金保険、雇用保険
・労災保険
・慶弔見舞金制度
・財形貯蓄制度
・定期健康診断
・社員旅行
・自己啓発奨励金制度等
休日・休暇 週休2日制(土日・祝※年数回土曜出社あり)、夏季、年末年始休暇、慶弔休暇
有給休暇10日~20日、休日日数120日

求人会社概要

求人会社名 60年以上の歴史と実績の広告・出版会社
設立 1954年4月1日
資本金 5億
従業員数 80名
概要 ○出版事業
○教育事業
業種 放送・新聞・出版・映像・音響

この求人の担当コンサルタント

担当コンサルタント詳細

  • 金融
  • 夕方以降に面談可能
  • 親身なコンサル
  • 履歴書添削あり
  • 事務・管理・企画
  • サービス・販売

木我 明香里 (キガ アカリ)

コンサルタント歴 : 1年

性別 : 女性

得意分野

金融 クレディセゾングループをはじめとする金融系の業種のお仕事紹介を得意としております。

コンサルタントからのメッセージ

60年以上の歴史と実績を持つ出版社で人事のお仕事をお任せいたします。
グループ会社を再編する計画があるため、これまでの経験を活かしグループ各社をとりまとめ、人事制度の構築・改革をお願いします。
また、当企業の取引先は誰もが知っている大企業ばかりなので経営面も安定しております。
年間休日120日、残業少な目なのでプライベートも大切にしながら働くことができます。
ぜひご応募ください。