株式会社セゾンパーソナルプラス(本社)

株式会社セゾンパーソナルプラス (本社)

担当コンサルタント

木我 明香里
(キガ アカリ)

本社

新着 経理業務 マネージャー候補

求人会社名 : 1978年創業 10社以上グループ会社を持つ商社

求人ID : 72te7fu9ji

  • 第2新卒可
  • 年間休日120日以上
  • 残業月20時間以内 
  • 駅徒歩5分
  • 住宅補助制度
  • 急募求人
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
仕事内容 ・月次・四半期・年次の決算業務全般
・財務諸表作成
・請求書に基づく支払業務
・各種経営指標管理とその差異分析業務および改善策立案・遂行
・予算管理(月次決算による予算実績比較・分析・他部門との調整や指導)
・税理士や会計士との折衝
・会計システムへの入力
・事業計画・中期経営計画の立案・策定・遂行業務

経験を積んでいただき、近い将来には業務の核となっていくようなポジション(マネージャー等)を期待しています。
応募資格 【学歴】大学院、大学卒以上

■必須条件
・経理の実務経験

■歓迎条件:
・年次決算経験
・簿記資格保有
・IPO業務希望者
勤務地 東京都
港区
表参道駅:徒歩3分
勤務時間 9:00~18:00 (所定労働時間8時間)
年収・給与 【年棒制】500万円~
※月45時間の固定残業含む (実際の残業時間は20時間程度です)

昇給有無:有
※賞与:年2回(夏季、冬季)
待遇 ・通勤手当
・家族手当
・住居手当、寮社宅
・健康保険、厚生年金保険、雇用保険
・労災保険
・慶弔見舞金制度
・財形貯蓄制度
・定期健康診断
・社員旅行
・自己啓発奨励金制度等
休日・休暇 週休2日制(土日・祝※年数回土曜出社あり)、夏季、年末年始休暇、慶弔休暇
有給休暇10日~20日、休日日数120日

求人会社概要

求人会社名 1978年創業 10社以上グループ会社を持つ商社
設立 1954年創業
資本金 5億
従業員数 80名
概要 ○出版事業
○教育事業
業種 その他メーカー

この求人の担当コンサルタント

担当コンサルタント詳細

  • 金融
  • 夕方以降に面談可能
  • 親身なコンサル
  • 履歴書添削あり
  • 事務・管理・企画
  • サービス・販売

木我 明香里 (キガ アカリ)

コンサルタント歴 : 1年

性別 : 女性

得意分野

金融 クレディセゾングループをはじめとする金融系の業種のお仕事紹介を得意としております。

コンサルタントからのメッセージ

60年以上の歴史と実績を持つ出版社で経理のお仕事をお任せいたします。
今回の採用はマネージャーの下で部内の新人の指導、マネジメントも期待されるポジションです。
非常に風通しがよく自由闊達な雰囲気です。
年間休日120日、残業少な目なのでプライベートも大切にしながら働くことができます。
ご応募をお待ちしております。