営業管理職(人材コーディネーター)

求人会社名 : シーデーピージャパン株式会社

求人ID : 7JOBSEXP2349

  • エージェント取り扱い求人
  • 中途入社5割以上
  • 未経験者可
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • U・I ターン歓迎
  • 資格取得支援制度
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 育休・産休・介護休暇実績あり

募集要項

仕事内容 営業所における派遣・職業紹介などの営業及び派遣社員の管理業務を担当していただきます。
「お仕事を探している求職者」と「人材を求めいている企業」の橋渡しをするお仕事です。

【具体的な仕事内容】
人材コーディネーターとして、クライアント企業・派遣スタッフに対して以下のサポート業務を行います。

■クライアント企業様に対する業務:
・当社の様々なサービスをご提案
・人材ニーズのヒアリング・交渉 などの営業業務

■登録スタッフ様に対する業務
・新規登録希望者様への説明会
・面接の対応・採用
・仕事の紹介、派遣後のアフターフォロー など

※チーム構成
各営業所によりますが、おおよそ4~7名体制となっております。
応募資格 ■必須要件
■普通自動車運転免許(AT限定:可)

【求める人物像】
■転勤が可能な方
■人とのつながりを大事にできる方
■人材サービスを通じて、社会に貢献したい方
■成長企業で 、自らも成長したい方
■休日の多い会社で、メリハリをつけて働きたい方
■歓迎要件
■業種を問わず、法人営業経験もしくは工業系の職種での就業経験をお持ちの方
■コミュニケーション力を活かして、人との付き合いができる方
勤務地 宮城県
・仙台営業所:宮城県仙台市青葉区中央2丁目2‐10 仙都会舘 7階
・名古屋営業所:愛知県名古屋市中村区名駅4丁目14-8 名駅あさひビル4階A
勤務時間 8:30~17:30(実働8H)(休憩60分)
※勤務場所、得意先により始業時間の変更あり
年収・給与 年収300万~500万円
■昇給:等級・昇進による昇給あり
■賞与:あり(上半期決算・本決算・年度末:計 約5ヵ月分)前年度実績
■通勤手当
■家族手当
■赴任手当等各種手当)
待遇 ■各種社会保険完備
休日・休暇 ■完全週休2日制(土・日)、祝日
■年次有給休暇計画取得日:5日(年間休日には含まれていません)
■年次有給休暇推進取得日:5日(年間休日には含まれていません)
※年間休日125日(2019年予定)
雇用・契約形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 シーデーピージャパン株式会社
設立 昭和62年4月
資本金 9,980万円
従業員数 113名
概要 ■製造派遣事業 ■人材紹介事業 ■エンジニア派遣事業 ■業務請負・委託事業 ■紹介予定派遣事業 ■人材教育

派遣事業許可番号:派09-010024

有料職業紹介許可番号:09-ユ-010026
業種 人材紹介

営業管理職(人材コーディネーター)

この求人の取扱い紹介会社

株式会社セゾンパーソナルプラス (本社)

株式会社セゾンパーソナルプラス(本社)

担当コンサルタント

木我 明香里 (キガ アカリ)

コンサルタント歴 : 1年

  • 金融
  • 夕方以降に面談可能
  • 親身なコンサル
  • 履歴書添削あり
  • 事務・管理・企画
  • サービス・販売

コンサルタントからのメッセージ

「社員が家庭でも仕事でも生き生きできる会社」とすることをトップ・コミットメントとして社内外に明確に発信し、女性の活躍や働き方の見直しにも積極的に取り組んでいます。また、年に1回の表彰(賞金あり)やインセンティブ制度も取り入れており、とてもよい環境でご勤務頂けます!是非ご応募をお待ちしております。

この職種に関連するキーワードから探す