経理(リーダークラス)

求人会社名 : 住宅・不動産に特化した総合インターネット広告代理店

求人ID : 7JOBSEXP258

  • エージェント取り扱い求人
  • 管理職・マネージャー
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業月20時間以内 
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 育休・産休・介護休暇実績あり

募集要項

仕事内容 同社の経理担当として、ご経験に応じて以下業務をご担当いただきます。
【具体的な仕事内容】
・会計ソフト入力 ※使用会計ソフト:勘定奉行
・月次、年次決算業務全般
・請求書発行、出納業務
・監査法人・税理士対応
・予実分析 など
応募資格 【必須要件】
経理業務経験(3年以上)
基本的なPCスキル(Word、Power Point)をお持ちの方
Excelレベル:Vlookup、ピボットテーブル、IF関数を実務にて利用されてきた方

【求める人物像】
各部署と柔軟にコミュニケーションが取れる方
優先順位をつけ、効率よく複数の業務に取組む意欲のある方

【歓迎要件】
マネジメント経験
勤務地 東京都
新宿区西新宿
■最寄駅:
・東京メトロ丸の内線「西新宿駅」 徒歩 9分
・都営大江戸線「都庁前駅」 徒歩 8分
・都営大江戸線「西新宿五丁目駅」 徒歩 7分
勤務時間 09:30~18:30(休憩:60分、実働:8時間)
【残業】 時期によりますが、全社平均月30時間程度
年収・給与 年収450万円~650万円
昇給:年2回(4月・10月)
賞与:年2回(6月・12月)
待遇 ◆交通費全額支給
◆賞与年2回 昇給年2回
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆時間外勤務手当(超過分)
◆出張手当
◆役職手当
◆MVP表彰制度
◆社員旅行(グアム・ハワイ・オーストラリア・タイ・台湾・香港など)
◆サークル活動費補助
◆私服勤務可
◆産休・育休制度
休日・休暇 【年間休日120日以上】
完全週休2日制(土・日)、祝日

◆GW休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆創立記念日(7月7日)
◆リフレッシュ休暇
◆特別長期休暇

求人会社概要

求人会社名 住宅・不動産に特化した総合インターネット広告代理店
設立 2006年
資本金 1億円
従業員数 137名(2017年4月)
概要 ・インターネット広告代理 Advertising
・クリエイティブ Creative
・カスタマーリレーションシップマネージメント CRM
・マーケティング調査 Markething Research
・デジタルマーケティングツール Digital Marketing Tool
・コンサルティング/その他 Consulting/Other
業種 通信・ISP・データセンター

この求人の取扱い紹介会社

株式会社セゾンパーソナルプラス (本社)

株式会社セゾンパーソナルプラス(本社)

担当コンサルタント

木我 明香里 (キガ アカリ)

コンサルタント歴 : 1年

  • 金融
  • 夕方以降に面談可能
  • 親身なコンサル
  • 履歴書添削あり
  • 事務・管理・企画
  • サービス・販売

コンサルタントからのメッセージ

大手総合不動産企業と、インターネット広告大手の “不動産と広告”、それぞれの分野で業界を牽引する両社がタッグを組み誕生した、“住宅・不動産に特化した総合インターネット広告代理店”です。
大手総合不動産グループをはじめ、多くの不動産会社様、ハウスメーカー様のWEBプロモーションをトータルで支えており、パートナーとして、大手のデベロッパーと共に仕事ができる点が大きな魅力です。