株式会社セゾンパーソナルプラス(本社)

株式会社セゾンパーソナルプラス (本社)

担当コンサルタント

木我 明香里
(キガ アカリ)

本社

新着 人事 採用担当

求人会社名 : JASDAQ上場グループ企業のバックオフィス事業を行う会社です。

求人ID : 7JOBSEXP1412

  • 上場企業
  • 土日祝日休み
  • 駅徒歩5分
  • 住宅補助制度
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
仕事内容 ・採用企画業務、業務改善
・選考管理業務
・説明会、イベントの企画・運営業務
・媒体選定、取材対応、原稿校正業務
・社内外折衝、価格交渉業務
・求人ヒアリング、求人作成業務
・面接・面談対応、面接サポート、各種試験官業務
・給与試算業務
・研修企画
・運営業務
・人事制度運用・改訂業務
応募資格 【必須要件】
人事経験者

【歓迎要件】
不動産、建築、介護、IT業界での人事経験
勤務地 東京都
東京都港区
最寄り駅:
都営大江戸線「大門駅」 徒歩3分/JR山手線「浜松町駅」 徒歩5分
勤務時間 09:00~18:00 (実働:7時間45分/休憩:75分)
残業:有(月上限残業時間:40時間)
年収・給与 年収350万円~500万円
基本給:157,000円~220,000円
固定残業手当:60,000円~79,000円

※経験・スキルを考慮の上、同社規定により決定
※固定残業手当は40時間分(超過分は別途支給)
昇給:年1回
賞与:年3回 ※前年度実績:4.6ヶ月分
待遇 ■各種社会保険完備
■社員持株会制度
■ストックオプション
■退職金制度(ESOP)
■社員旅行
■出産・育児休暇
■転居時の管理物件への斡旋:有
■勤務地手当(4万円)
■通勤手当(月30,000円まで支給)
■資格手当
■役職手当
■その他手当(単身赴任など)
休日・休暇 ■土曜、日曜、祝日 ※月に1回程度土曜日出勤がございます。
■夏季休暇、年末年始休暇 ※年間休日:115日
■年次有給休暇(10~20日/入社半年経過後)
■慶弔休暇
■リフレッシュ休暇(年1回)
雇用・契約形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 JASDAQ上場グループ企業のバックオフィス事業を行う会社です。
設立 1990年6月
資本金 1,000万円
従業員数 866名(グループ合計)
概要 JASDAQ上場グループの100%子会社である同社では、グループ22社、社員数866名、売上1,059億円(2017年連結)となるグループのバックオフィス事業(経理・総務・経営企画・社内システム開発など)を担っています。
業種 アウトソーシング

この求人の担当コンサルタント

担当コンサルタント詳細

  • 金融
  • 夕方以降に面談可能
  • 親身なコンサル
  • 履歴書添削あり
  • 事務・管理・企画
  • サービス・販売

木我 明香里 (キガ アカリ)

コンサルタント歴 : 1年

性別 : 女性

得意分野

金融 クレディセゾングループをはじめとする金融系の業種のお仕事紹介を得意としております。

コンサルタントからのメッセージ

【JASDAQ上場シノケングループ】100%子会社
2002年に東証JASDAQ上場を果たし、盤石な経営基盤を築いてきました。また5期連続増収増益、3期連続過去最高益を更新しています。
賞与・福利厚生も非常に充実しているため、安定して長く働ける環境です。