アパレル業界の経理職 ≪フレックス勤務≫

求人会社名 : 衣類の企画から販売までを自社で一貫して手がけるアパレル企業

求人ID : 7JOBSEXP1887

  • エージェント取り扱い求人
  • 中途入社5割以上
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • フレックスタイム制
  • 勤務地限定
  • 駅徒歩5分
  • 業務経験不問・業界経験歓迎

募集要項

仕事内容 経理スタッフとして、社長の下で経理全般の業務をお任せします。

・会社の決算の補佐(月次・年次) 
・会計システム(JDL)を使用し、税理士との業務調整
・販売管理システムを使用し、納品書・請求書の発行・管理
・営業未払金、営業未収入金の管理
・給与計算、経費精算、経費管理
・契約書管理
・備品管理 など

その他ご経験に合わせて、日々のファイリングや売上入力から決算まで幅広く経理業務をお任せします。
※少数精鋭のため一般的な総務業務もお任せします。
応募資格 【必須要件】
■月次決算の実務経験または補助業務(※企業規模は問いません)
■基本的なPCスキル(Word、Excel)
■会計システムなど、システム関連の使用経験

【求める人物像】
■積極的な姿勢で業務に携われる方
■フットワークが軽く、幅広い業務への対応ができる方
■会社全体を意識して行動できる方
■成長意欲が高い方

【歓迎要件】
■日商簿記2級以上
■システムやIT関連の素養のある方
■法務・労務・総務など管理部門の業務経験
勤務地 東京都
中央区
馬喰町駅:徒歩3分
勤務時間 フレックス勤務制※実働8h
【コアタイム】9:00~11:00(30分刻みで出勤時間の選択可)
残業:平均30~40h/月程度
自身の生活スタイルに合わせて選択可
年収・給与 年収450万円~600万円
月給:23万円以上
※経験・年齢を考慮のうえ、決定いたします。

■昇給:随時
■賞与:年3回(9月・2月および決算賞与)
待遇 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■産前産後休暇、育児休暇制度
■定期健康診断
■インフルエンザ予防接種(全額会社負担)
■交通費全額支給
■役職手当
■出張手当
■時間外手当
■結婚・出産祝い金
■服装自由
■社員割引制度
■オフィス内禁煙
■筋トレ設備あり
■フリードリンク(お茶・コーヒーなど)
■冷蔵庫・オフィスグリコ・ウォーターサーバー・エスプレッソマシーン 完備
休日・休暇 ■完全週休2日(土・日曜)、祝日※多忙の時期は、月1回の土曜出社あり
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■Birthday休暇
※年間休日120日以上
雇用・契約形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 衣類の企画から販売までを自社で一貫して手がけるアパレル企業
設立 2004年6月
資本金 3,000万円
従業員数 非公開
概要 小紳士婦人服、紳士婦人肌着、紳士婦人服飾雑貨の企画、輸入、生産、卸販売、同上の輸出、小売業、海外メーカー、ベンダーの代理店業務
業種 小売業(百貨店・専門店・スーパー・CVS)

アパレル業界の経理職 ≪フレックス勤務≫

この求人の取扱い紹介会社

株式会社セゾンパーソナルプラス (本社)

株式会社セゾンパーソナルプラス(本社)

担当コンサルタント

久保 浩一 (クボ コウイチ)

コンサルタント歴 : 3年

  • 金融
  • IT/通信/インターネット
  • 夕方以降に面談可能
  • 履歴書添削あり
  • 出張面談あり
  • 事務・管理・企画
  • 営業

コンサルタントからのメッセージ

当企業は22以上のブランドとライセンス契約を結び、衣類の企画から販売までを自社で一貫して手がけております。
経理の資格がなくても実務経験があればご応募可能となっております。
ファッション・アパレル業界に興味がある方の募集は大歓迎です。
是非ご応募ください。