アパレル企業での労務・採用・総務

求人会社名 : 衣類の企画から販売までを自社で一貫して手がけるアパレル企業

求人ID : 7JOBSEXP1885

  • エージェント取り扱い求人
  • 中途入社5割以上
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • フレックスタイム制
  • 勤務地限定
  • 駅徒歩5分
  • 業務経験不問・業界経験歓迎

募集要項

仕事内容 管理部スタッフとして、労務・採用・総務の業務を中心にお任せします。

■具体的には
・給与計算
・勤怠管理
・社労士との連絡窓口
・労務、ハローワーク、年金事務の対応
・採用業務(媒体選定→書類選考まで)
・社内環境整備
※その他ご経験に合わせて幅広くお任せいたします。
応募資格 【必須要件】
■給与計算、社労士との連絡窓口の経験
■基本的なPCスキル(Word、Excel)

【歓迎要件】
■法務:契約書作成・管理の実務経験
■システムやIT関連の素養のある方

【求める人物像】
■積極的な姿勢で業務に携われる方
■フットワークが軽く、幅広い業務への対応ができる方
■会社全体を意識して行動できる方
■成長意欲が高い方
勤務地 東京都
中央区
馬喰町駅:徒歩3分
勤務時間 フレックス勤務制※実働8h
【コアタイム】9:00~11:00(30分刻みで出勤時間の選択可)
残業:平均30~40h/月程度
自身の生活スタイルに合わせて選択可
年収・給与 年収350万円~500万円
月給:23万円以上
※経験・年齢を考慮のうえ、決定いたします。

■昇給:随時
■賞与:年3回(9月・2月および決算賞与)
待遇 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■産前産後休暇、育児休暇制度
■定期健康診断
■インフルエンザ予防接種(全額会社負担)
■交通費全額支給
■役職手当
■出張手当
■時間外手当
■結婚・出産祝い金
■服装自由
■社員割引制度
■オフィス内禁煙
■筋トレ設備あり
■フリードリンク(お茶・コーヒーなど)
■冷蔵庫・オフィスグリコ・ウォーターサーバー・エスプレッソマシーン 完備
休日・休暇 ■完全週休2日(土・日曜)、祝日※多忙の時期は、月1回の土曜出社あり
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■Birthday休暇
※年間休日120日以上
雇用・契約形態 正社員
2004年6月

求人会社概要

求人会社名 衣類の企画から販売までを自社で一貫して手がけるアパレル企業
設立 2004年6月
資本金 3,000万円
従業員数 非公開
概要 小紳士婦人服、紳士婦人肌着、紳士婦人服飾雑貨の企画、輸入、生産、卸販売、同上の輸出、小売業、海外メーカー、ベンダーの代理店業務
業種 小売業(百貨店・専門店・スーパー・CVS)

アパレル企業での労務・採用・総務

この求人の取扱い紹介会社

株式会社セゾンパーソナルプラス (本社)

株式会社セゾンパーソナルプラス(本社)

担当コンサルタント

久保 浩一 (クボ コウイチ)

コンサルタント歴 : 3年

  • 金融
  • IT/通信/インターネット
  • 夕方以降に面談可能
  • 履歴書添削あり
  • 出張面談あり
  • 事務・管理・企画
  • 営業

コンサルタントからのメッセージ

当企業は22以上のブランドとライセンス契約を結び、衣類の企画から販売までを自社で一貫して手がけております。
ファッション・アパレル業界に興味がある方の募集は大歓迎です。
是非ご応募ください。