株式会社セゾンパーソナルプラス(本社)

株式会社セゾンパーソナルプラス (本社)

担当コンサルタント

久保 浩一
(クボ コウイチ)

本社

経理事務

求人会社名 : ディスポーザシステムの開発・設計・施工・メンテナンス(東証1部上場企業グループ会社)

求人ID : 7JS301a

  • 勤務地限定
  • 年間休日120日以上
仕事内容 ■経理業務:
・現預金管理、仕訳入力、各種支払
・入出金管理、売掛金・買掛金管理
・月次決算、四半期決算
・グループ会社との連結決算業務 など
※上記の中から、これまでのご経験や適性をみて最適なお仕事をお任せしていきますが、将来的に決算業務を任せていきたいと考えております。

■企画業務、人事・総務業務:
・予算管理や備品管理、勤怠管理などの管理部門全般業務

経理事務をはじめとした管理部門全般業務を担当いただきます。
入社後、まずは債権管理などの一般的な業務からはじめ、
会社の理解度向上と共に、徐々に決算業務などをお任せしたいと考えています。
応募資格 【必須要件】
■基本的なPCスキル(Word、Excel)をお持ちの方
■経理事務経験
■日商簿記検定2級以上の資格、もしくは同等の知識

【歓迎要件】
■決算業務の業務経験
■人事・総務業務の業務経験
勤務地 東京都
墨田区
■最寄駅:
・各線「両国駅」 徒歩 13分
・各線「錦糸町駅」 徒歩 11分
勤務時間 09:00~18:00 (実働:8時間/休憩:60分)
【残業】時期にもよりますが、平均10~20時間程度
年収・給与 年収:300万円~400万円
月収:20万円~25万円
※経験・スキルを考慮の上、同社規定により決定

■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7・12月) ※前年度実績:3.5ヶ月分
待遇 ■各種保険(雇用・労災・健康・厚生年金)完備
■退職金共済(試用期間6ヶ月経過後)
■企業型確定拠出年金制度(DC制度)
■再雇用制度
■育児・介護休暇制度
■時間外勤務手当
■通勤手当(月50,000円まで支給)
■家族手当
休日・休暇 ■週休2日制(土・日)、祝日 ※会社カレンダーによる年間休日121日
■GW、夏季休暇、年末年始休暇
■年次有給休暇(入社初年度10日)
雇用・契約形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 ディスポーザシステムの開発・設計・施工・メンテナンス(東証1部上場企業グループ会社)
設立 2010年
資本金 7,000万円
従業員数 42名
概要 ディスポーザシステムの開発・設計・施工・メンテナンス
業種 設備・プラント

この求人の担当コンサルタント

担当コンサルタント詳細

  • 金融
  • IT/通信/インターネット
  • 夕方以降に面談可能
  • 履歴書添削あり
  • 出張面談あり
  • 事務・管理・企画
  • 営業

久保 浩一 (クボ コウイチ)

コンサルタント歴 : 3年

性別 : 男性

得意分野

金融 クレディーセゾングループをはじめとする、金融業界の管理部門の求人を得意としております。
IT/通信/インターネット 未経験からの就職率90%以上。ご就業準備の無料研修などのサービスも行っております。

コンサルタントからのメッセージ

同社は、東証1部上場企業のグループの一員で2010年に設立された会社となります
 同社が誇るディスポーザーシステムは環境に優しいだけでなく、キッチンから出る生ごみ処理の手間も省けることで、生ごみを捨てに行く必要がなく、高層化が進むマンションでは特に人気があり、年々ニーズが高まってきています。
 そんな同社の強みは、排水処理層を含むシステム全体の設計から、製造・施工・面手までを一貫して手がけていることにあります。
 また、事業としては行政の許認可が必要となり、容易に他社が参入しにくい業界となるため、安定した経営基盤を築きながら、着実に売上高を伸ばしています。