レザーブランドの商品管理・在庫管理

求人会社名 : 自社ブランド展開企業

求人ID : 79033

  • エージェント取り扱い求人
  • 未経験者可
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 第2新卒可
  • 勤務地限定

募集要項

仕事内容 百貨店や専門店からの入荷オーダー対応、在庫管理、発送までの商品管理にかかわる業務を行っていただきます。
【具体的には・・・】
・在庫管理
・値札付け
・梱包
・配送手配
・スケジュール管理
応募資格 誠実にコツコツ業務に取り組めるかた
勤務地 東京都
墨田区
都営新宿線 大島駅から徒歩10分程度
勤務時間 9:00~18:00
年収・給与 年収:250万円~350万円

定額残業代(20時間分)を含みます。
超過分は別途支給がございます。

※派遣期間は時給1,300円~1,400円+交通費実費でのお支払いとなります。
待遇は経験、スキルを考慮し決定となります。
待遇 昇給 年1回
賞与 年2回(7月、12月)
各種保険適用 (雇用保険、健康保険、厚生年金、労災保険)
退職金制度 あり (勤続3年以上)
通勤手当 実費 (50,000円/月上限)
休日・休暇 年間休日 105日
隔週 土日休み(企業カレンダーあり)
雇用・契約形態 紹介予定派遣
最長6カ月の派遣期間を経て正社員となることができます。
※派遣期間無く、直接雇用を希望される方もご相談ください

求人会社概要

求人会社名 自社ブランド展開企業
設立 1995年
資本金 2,000万円
従業員数 55名
概要 全国の百貨店、専門店へ自社ブランドCYPRIS(キプリス)、ヘレナ、ノイ・インテレッセ等の財布・バック・名刺入れ等の卸売
業種 その他メーカー

レザーブランドの商品管理・在庫管理

この求人の取扱い紹介会社

株式会社セゾンパーソナルプラス (本社)

株式会社セゾンパーソナルプラス(本社)

担当コンサルタント

久保 浩一 (クボ コウイチ)

コンサルタント歴 : 3年

  • 金融
  • IT/通信/インターネット
  • 夕方以降に面談可能
  • 履歴書添削あり
  • 出張面談あり
  • 事務・管理・企画
  • 営業

コンサルタントからのメッセージ

全国の大手百貨店に自社ブランドを卸している20年以上の歴史ある企業です。
13年連続百貨店バイヤーズ賞を受賞!革財布マニアな人からは「コストパフォーマンス最強ブランド」と言われているキプリスを手掛けております。
未経験の方でも丁寧にご指導・サポートいただける体制があります。

この職種に関連するキーワードから探す