アールエムトラスト株式会社(本社)

アールエムトラスト株式会社 (本社)

事務管理スタッフ

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : mt180702

仕事内容 事業本部配下において、集計・調整・電話応対等の業務・管理を担当していただきます。
【主な業務内容】
・事業運営管理(事業運営に係る集計、正誤調整他)
・顧客サービス管理(顧客サービスに係るデータ集計、正誤調整・検証他)
・電話応対対応(顧客サービスに係る受電・架電他)
・マネジメント業務
・事業管理、経営管理関連業務 等
応募資格 関連業務経験者
勤務地 東京都
〒104-0032
東京都中央区八丁堀1-10-7 TMG八丁堀ビル7F
駅徒歩1分、8月に増床したばかりのデザイナーズオフィス
明るく開放的な空間で、ドリンクバー等もあるリフレッシュエリアも併設
勤務時間 勤務時間 09:00~18:00
所定労働時間8時間 / 日
平均残業時間20時間以内
年収・給与 350万円~700万円
年収例:27歳/年収470万円
※固定給+残業代+賞与の支給額の一例
待遇 正社員(試用期間3か月。以降、雇用期間の定めのない正社員)
休日・休暇 ・完全週休二日制(シフト制)
・年末年始休暇
・リフレッシュ休暇(年間で1回、連続する3日間)
・年次有給休暇
以上、年間休日120日以上
スキルを伸ばす意識の高い方 当社は、不動産に関する総合的な事業を展開する中、クライアント企業様の業務効率化・最適化・新規ビジネスプランの提案・実装等をも手掛ける企業として成長してまいりました。
私たちの目指すところは、取引先企業様にとっての「貴重な事業パートナー」でありたいと考えております。
そのような中で、当社では、当社自体の成長発展もさることながら、自身の能力・スキルをさらに伸ばしていく意識の高い人材に各方面で活躍していただいております。
環境・特色 ・デュアルモニター、ノートPC等、業務内容に併せた柔軟な器材の貸与
・休憩スペースには、ドリンクバーの他、食べ物(お菓子等)常備
・その他、都内ホテルやレストランで、社員食事会等の開催有

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
概要 Real estate Management Trust。
これが、私たちの思い=「お客様との約束」です。
2018年現在、弊社は総勢70名。その約7割が若手女性メンバーです。
Eternally altering our wings as we fly=飛びながら翔を変えていく。
私たちは高い志で、私たちと「繋がる」全てのお客様により良い商品とサービスを提供して参ります。

■今後の成長性
Business Integrationをサービスの主軸に置く弊社では、クライアント企業様のニーズに寄り添った事業を展開しています。
たとえば、BPOを求める企業様に対しては、事業の運営代行を受託しているものや、ネットショッピングの受発注管理を請け負うもの。
不動産管理のサポートを求める企業様には、入居審査の代行や、賃借人様の賃料請求業務をお受けする業務もあります。
さらに、海外再保険会社の設立支援・運営支援を行う業務や、子会社となる株式会社AMBIENCEでは、建築請負、リフォーム等の事業も展開するなど、多岐にわたり事業を展開しております。
業種 不動産

コンサルタントからのメッセージ

■女性・若手が活躍できる職場です
産休育休制度や時短勤務制度等が充実しており、ライフイベントにあわせた働き方が実現できる職場です。
社内の風通しもよく、やりたいことに自ら手を挙げてチャレンジできる環境なので
向上心・積極性のある方にも最適です

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