アールエムトラスト株式会社(本社)

アールエムトラスト株式会社 (本社)

経営管理本部における管理業務(総務・内部統制他)

求人会社名 : 会社名非公開

仕事内容 主担当としての総務・コンプライアンス関連業務
・株式・登記、株主総会・取締役会等の事務・運営・管理
・規程・文書、契約・資産等の整備・管理
・コンプライアンス、リスク管理、内部統制(監査)ほか
補佐担当として、指示に基づく管理本部内のその他業務
・人事(採用、教育、労務ほか)、経理、システム関連等
応募資格 関連業務の経験者
勤務地 東京都
本社:東京都中央区日本橋茅場町、他都内事業所
勤務時間 勤務時間 09:00~18:00
所定労働時間8時間 / 日
平均残業時間20時間以内
フレックスタイム なし
年収・給与 年収例:27歳/年収590万円、23歳/年収315万円
※固定給+残業代+賞与の支給額の一例
待遇 正社員(試用期間3か月。以降、雇用期間の定めのない正社員)
休日・休暇 土日祝日、年末年始、特別休暇(年間で1回、連続する3日間)
以上、年間で120日以上
有給休暇
スキルを伸ばす意識の高い方 当社は、不動産に関する総合的な事業を展開する中、クライアント企業様の業務効率化・最適化・新規ビジネスプランの提案・実装等をも手掛ける企業として成長してまいりました。
私たちの目指すところは、取引先企業様にとっての「貴重な事業パートナー」でありたいと考えております。
そのような中で、当社では、当社自体の成長発展もさることながら、自身の能力・スキルをさらに伸ばしていく意識の高い人材に各方面で活躍していただいております。

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
概要 当社は、2008年に賃貸保証事業を軸としてスタートし、現在では、不動産に関する総合的な事業を展開する中、クライアント企業様の業務効率化・最適化・新規ビジネスプランの提案・実装等をも手掛ける企業として成長してまいりました。
私たちの目指すところは、取引先企業様にとっての「貴重な事業パートナー」でありたいと考えております。
業種 不動産