RGF Professional Recruitment Japan(RGF Professional Recruitment)

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【英語が活かせる】人事&総務アシスタントのお仕事

求人会社名 : 会社名非公開

  • 外資系
  • 働くママ在籍
  • 土日祝日休み
  • 残業月20時間以内 
  • 駅徒歩5分
  • 急募求人
  • 語学(英語)を生かす
仕事内容 ■業務内容 :
総務、人事アシスタント業務を担当して頂きます。

【総務】
具体的には、
・OA機器管理を含むオフィス内施設管理
・ITに関連したサポート窓口とのやり取り
・オフィス内備品管理
・来客対応

【人事】
・研修関連サポート
・健康診断等のサポート
・社会保険・労働保険関連業務
・勤怠表確認
・出張申請・清算書の確認
・休暇等各種申請書の管理
応募資格 ■必要条件:
・日本語ネイティブ、英語会話レベル
(ビジネスレベルがあれば理想です)
・基本的なPCスキル
・コミュニケーション能力
勤務地 東京都
駅から直結オフィスです!
勤務時間 9:00-17:00
※相談可
年収・給与 300万円~350万円
時給1,700 - 1,800円 
(※交通費毎月Up to 20,000円支給)
休日・休暇 完全週休2日制(土・日・祝祭日) 有給休暇

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
概要 ☆フランスに本社を置く世界最大級のミネラル製品リーディングカンパニー
☆駅直結の便利なロケーション
業種 化学・石油・石炭製品

コンサルタントからのメッセージ

働きやすさが自慢の会社!
就業時間も相談可能です。