仕事内容 |
人事労務担当として、下記業務をお任せいたします。 ミッションは社員のモチベーション向上と定着率の向上です。
【業務詳細】 ・産前産後休暇、介護休暇などの休暇制度の取得向上に向けた設計・運用 ・人事評価制度の構築・運用 ・福利厚生の向上に向けての計画 ・新卒、中途採用の計画、実行(現在は新卒年1-2名採用、中途は不定期です)
【同社の課題】 専任担当者がいない為、制度はあるものの運用ができておらず、従業員が満足いくような環境を作り出せていない可能性あります。 どのようなライフステージでも、従業員が退職を考えず働き続けることができる環境作りを目指したいと考えています。
|
応募資格 |
下記いずれも満たす方 ・従業員100名以上の企業で人事としての勤務経験が3年以上ある方 ・労務の知識がある方 ・育児休暇、介護休暇などの休暇制度の運用・申請対応の経験がある方"
|
年齢 |
30歳~45歳まで 【年齢制限理由】 技能等の継承の観点から特定の職種において労働者数が相当少ない特定の年齢層に限定するため
|
勤務地 |
千葉県
千葉県柏市十余二 アクセス:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅より徒歩10分
|
勤務時間 |
08:50~18:10
|
年収・給与 |
350 万円 ~ 650 万円
|
待遇 |
社会保険完備
|
休日・休暇 |
会社カレンダーによる年間休日:124日 週休2日(土日)、祝日、GW、夏季休暇、年末年始、慶弔休暇、産前産後休暇、介護休暇など
|