インド子会社勤務、経理担当、6-800万円、

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : 190719GG

  • エージェント取り扱い求人
  • 管理職・マネージャー
  • 海外勤務あり
  • 従業員1000名以上
  • 勤務地限定
  • 急募求人
  • 語学(英語)を生かす
  • 海外展開あり(日系グローバル企業)

募集要項

仕事内容 <インド子会社(デリー)に赴任し、経理・経営管理全般を担当していただきます>
積極的な業績拡大、事業拡大を続けているクロス・マーケティンググループ。
現在、東証一部上場を経て、国内外に多くの子会社を有するグループへと成長しました。
経営管理体制強化が求められているため、多岐にわたる業務をお任せしようと考えています。
特に海外事業は、グループ売上高の30%超にまで成長してきました。
しかしながら、急速な成長とM&Aによる拡大のため管理体制、事業支援体制が十分でないのも事実です。
今回、特に発展著しいインド子会社に赴任し、現地法人の経理及び経営管理業務また経営企画等の業務をお任せします。

【お任せする業務】
 ・インド子会社における、経理・経営管理・経営企画等
  -決算早期化及び適正化
  -各種指標の可視化、モニタリング
  -その他改善全般(原価削減、粗利改善施策等々)
 ・経営課題の解決、仕組み化・効率化全般
 ・可能であればインドネシア(ジャカルタ)子会社のサポートも
  お任せします。
 自らの提案機会も多く、裁量の大きなポジションです。 
■キャリアビジョン(3~5年後)
 上記の業務を通じて、十分な成果と貢献の後
 引き続き現地にて拡大に貢献していくか、別の国に赴任するか、
 日本に帰国して海外子会社全般の管理に関わるか等
 その方の志向性に応じたポジションと機会をご用意します。
■レポートライン
 クロス・マーケティンググループに所属し現地に赴任していただきます。
 クロス・マーケティンググループではグループ経営戦略部に所属し
 CFO直下で業務にあたっていただきます。
応募資格 <必須スキル・経験>
・経理実務経験(月次、年次決算業務等)3年以上
・Excel/Power pointなどのオフィスツールを使って各種分析や報告資料の作成が出来る方
・会計及び税務知識のある方
・事業責任者、経営層とのコミュニケーションが取れる方
・英語(ビジネスレベル)必須 ※面接時に英語のレベルチェックを行います。
・海外でのビジネス経験(留学もしくは赴任経験があれば尚可)

一定の経験と英語力は必須ですが、
お人柄と仕事に対する情熱、志向性を重視します。

<求める人物像>
望ましい人物像は、謙虚でフットワークが軽い方です。
様々な国、宗教、文化の人たちと経営レベルのコミュニケーションをしますので現場との信頼関係を築くことができること、かつ物怖じしない胆力と冷静さも必要となります。
問題点を指摘するだけではなく、改善策の提案・実行など、
ジブンゴトで業務にあたれる方を求めています。
  
・証券会社(投資事業・M&Aなど)コンサルティングファーム出身の方
・事業会社での企画業務のご経験のある方
・経営分析、事業分析のご経験のある方 など
年齢 27歳~35歳まで
【年齢制限理由】
技能等の継承の観点から特定の職種において労働者数が相当少ない特定の年齢層に限定するため
勤務地 その他海外
入社後6ヶ月間の研修
本社/東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー24階
その後、ニューデリーへの赴任となります。

勤務時間 09:30~18:30
年収・給与 600 万円 ~ 800 万円
待遇 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、時間外手当、確定拠出年金制度、社員持株会制度、健康診断

海外赴任となりますので入社時には本人とご相談の上、下記のような福利厚生の支援がございます。詳しくは選考時にお伝えいたします。
・物件探しサポート、給与以外で支給する家賃手当
・移動用自動車の付与や通勤時の送迎の有無
・年2、3回の海外買い出し休暇制度 
・給与支給の貨幣撰択

休日・休暇 【年間休日数:120日以上】
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、リフレッシュ休暇など

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
設立 2003年4月
資本金 1億円
従業員数 1000人以上
概要 特に発展著しいインド子会社に赴任し、現地法人の経理及び経営管理業務また経営企画等の業務をお任せします。
可能であればインドネシア(ジャカルタ)子会社のサポートもお任せします。
業種 その他サービス

インド子会社勤務、経理担当、6-800万円、

この求人の取扱い紹介会社

クエステック・ジャパン株式会社 (本社)