大分市勤務、3-500万円,クライアントサポート

求人会社名 : 会社名非公開

  • エージェント取り扱い求人
  • ベンチャー企業
  • 幹部候補
  • 勤務地限定
  • 急募求人
  • 語学(英語)を生かす
  • 新規事業・新サービス

募集要項

仕事内容 国内時価総額トップ100の企業の40%以上が導入しているコンカーの製品を利用している企業からの問合せ対応をお願いいたします。
「働きがいのある会社」ランキングで1位を獲得している同社で働いてみませんか?

【職務内容】
■導入後のお客様からのお問い合わせ対応(ヘルプデスク) / クライアントの問題解決や技術支援(※直接クライアントとのやり取りはほとんどありません)
■グローバルメンバーとのコミュニケーション / 不具合がある場合にはグローバルの開発部門に報告し、必要に応じてエスカレーションをかける
■東京オフィスとグローバルのサポートメンバーの架け橋役 / 各拠点と連携し、知識や情報の共有をする。

【製品の詳細/強み】
世界での利用企業数:44,000社
世界でのユーザー数:5,610万人
Fortune500企業の採用率:60%以上

「Concur Expense (コンカー エクスペンス)」※国内売上No.1
・従業員経費を一元管理することで担当者の負担軽減と適正化をはかるサービス。
「Concur Invoice (コンカー インボイス)」
・各拠点からの水道光熱費、通信費、消耗品購入費などの間接費の支払い処理の効率化をはかるサービス。
「Concur Travel (コンカートラベル)」
・出張手配や管理をシンプルにし、コスト削減やガバナンスの向上も同時に実現。SuicaやPASMOなど交通系のICカードからの運賃データの読み込みなど、電車移動を前提としたローカライゼーションを施している。
応募資格 【必須要件】
・システム又はIT関連のサポート業務または開発・導入の経験のある方
・英語の読み・書き(メールでのやりとり)に抵抗のない方

上記すべてに加えて、下記いずれかのスキルを要する方
・トラブルシューティングが好きな方
・お客様の問題の本質を聞き出し、それに対する解決策を自身で考えられる方
・チームワーク意識が高い方
・与えられた仕事だけではなく、自分で考えて動き、より良いサポート環境にするためのアイデアを考えていける方 (過去にプロセスやオペレーションの改善を実施されたことがある)

【経験あればなお可】
・3年以上のソフトウェアのサポート業務の経験のある方 (開発部門への不具合報告をするレベルのレイヤーでの経験が望ましい)
・旅行代理店などでの業務経験、GDSについての知識やGDSに関する業務経験がある方
・データベースの知識があり、SQLを理解して利用できる方
・APIのサポート経験あり(実際に弊社が開発しているAPIを利用し、テストを行ってもらいます)
年齢 28歳~43歳まで
【年齢制限理由】
技能等の継承の観点から特定の職種において労働者数が相当少ない特定の年齢層に限定するため
勤務地 大分県
大分県大分市府内町


勤務時間 09:00~18:00
年収・給与 300万円~500万円
待遇 各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)、慶弔金支給、健康診断、産業医、メンタルヘルスチェック、健保組合契約保養施設、確定拠出年金、ベネフィットステーション、インフルエンザ接種費用負担(被扶養者である家族の分も含む)、被扶養者である配偶者の健康診断費用負担、育児・勤務制度(短時間勤務・シッター補助制度・在宅勤務)、オフィス内にてジュース・お茶などの飲料を無料もしくは半額で提供、関東IT健保の施設利用など、社内交流(コミュニケーションランチ・タコランチ・チームディナー・ウェルカムパーティー・社長とのウェルカムランチ・コミュニケーションタスクフォース・ファミリーデー・部活動・バディ活動)、入社時オリエンテーション、コンストラクティブフィードバック、キャリア(キャリアカウンセリング・フォローアップカウンセリング・インターナルジョブポスティング・メンター制度・社内インターン制度)、表彰(アワード授与・TOP Sales/TOP GUN・CS Award・勤続表彰・感謝の手紙)
<教育制度>
・ベルリッツによる英会話(BBCSクラス)を提供
・ソフトスキルトレーニング:四半期に1度、オフィスにて実施
・教育給付金制度:外部トレーニングを受講の際、費用の7割を負担(年20万円まで)
・英語学習用教材・ビジネス図書の貸し出し
・留学のための休職制度

試用期間:6か月
休日・休暇 【年間休日数:120日】


求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
設立 2010年10月
資本金 4.5億円
従業員数 101-300
概要 導入後のお客様からのお問い合わせ対応(ヘルプデスク)
(※直接クライアントとのやり取りはほとんどありません)
業種 その他サービス

大分市勤務、3-500万円,クライアントサポート

この求人の取扱い紹介会社

クエステック・ジャパン株式会社 (本社)