仕事内容 |
経理係長(もしくは主任)として以下の業務を主に担当していただきます。 ・単体、連結決算業務 ・売上処理 ・原価計算 ・在庫・固定資産管理 ・仕入、経費支払等、 ・税務の経理業務全般の業務 ※会計ソフトはグロービアを使用、SAP導入予定 |
応募資格 |
■事業会社もしくは監査法人や会計事務所での 会計、監査、経理、財務の実務経験3年以上 ■どこか1社で就業が5年以上ある方 ■日常会話レベル以上の英会話(TOEIC目安700~) 【上記必須以下歓迎】 ■メーカーでの経理経験 ■SAP導入、使用経験のある方
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勤務地 |
東京都
葛飾区青戸 青砥駅より徒歩5分 |
勤務時間 |
8:00~17:00 残業目安 月20~30時間程 |
年収・給与 |
400万~650万(年俸制) |
待遇 |
社会保険完備(=労災、雇用、健康、厚生年金保険適用) 退職金制度 |
休日・休暇 |
週休2日制(土曜・日曜)会社カレンダー有り 夏期休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇など |
選考方法 |
書類選考→面接2回 |