カスタマーサクセス(責任者/マネージャー候補)

求人会社名 : 市場シェア調査No.1を獲得する、AIソリューションサービスを展開するIT企業

求人ID : KT-99629

  • エージェント取り扱い求人
  • 上場準備中
  • ベンチャー企業
  • 管理職・マネージャー
  • 土日祝日休み
  • 英語力不問

募集要項

仕事内容 当社製品におけるカスタマーサクセス領域全般をお任せ致します。

当社製品の導入企業の継続利用および満足度向上における業務全般をご担当いただきます。顧客企業はエンタープライズが多いので、現在の手法はハイタッチ中心となりますが、今後は市場拡大に向けて幅広い手法や新しいチーム作りが必要となり、その中心を担っていただきます。

また、カスタマーサクセスチームは当社内の他のチームとの連動が1番多く、マーケティングやプロダクトなどとの連動性を高め、中長期で事業全体を推進していく大きな役割となります。

【業務詳細】
■プロジェクトマネジメント
・キックオフMTGの実施(当社製品の導入目的の明確化、推進体制構築、スケジュール策定)
・サービスの利用方法のレクチャー(ユーザーに向けた利用説明会)
・学習データの作成代行および精度向上チューニング
・利用状況に基づいた情報提供や活用促進の支援

■カスタマーマーケティング
・ユーザー会やコミュニティにおけるイベントの企画立案や推進
・活用促進に繋がる顧客向けコンテンツの企画立案や制作

■マネジメント/事業推進
・事業環境やプロダクト戦略に合わせた組織作りやCS戦略の立案と実行
・顧客要望を元にしたプロダクト・開発部門への機能改善の提案
・活用事例作成などマーケティングコンテンツの企画立案や制作
応募資格 【必須】
■ITソリューションやSaaSプロダクトのカスタマーサクセス業務の経験
■カスタマーサクセスチームにおけるリーダー職の経験
■SalesforceなどのSFAを活用した商談進捗管理および分析業務の経験

【歓迎】
■エンタープライズ企業へのクライアントワークの経験
■マーケティングコンテンツの制作の経験
■コミュニティ運営などの経験
■ITコンサルティングなどにおけるプロジェクトマネジメントの経験
年齢 30歳~45歳まで
【年齢制限理由】
技能等の継承の観点から特定の職種において労働者数が相当少ない特定の年齢層に限定するため
勤務地 東京都
東京都
勤務時間 フレックスタイム制度(コアタイム:11:00~15:00)
年収・給与 700万円~1000万円
年収 700万円 ~ 1000万円
待遇 交通費全額支給 社会保険完備
休日・休暇 年間休日120日以上(入社日休暇・誕生日休暇などの休暇制度あり)

求人会社概要

求人会社名 市場シェア調査No.1を獲得する、AIソリューションサービスを展開するIT企業
概要 市場シェア調査No.1を獲得する、AIソリューションサービスを展開するIT企業
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー EC・ポータル・ASP

カスタマーサクセス(責任者/マネージャー候補)

この求人の取扱い紹介会社

株式会社パソナフォーチュン (本社)

株式会社パソナフォーチュン(本社)