【カスタマーケア】クオリティ(QA)コーチ/みなとみらい

求人会社名 : 外資系中堅損害保険会社

求人ID : NK80764492

  • エージェント取り扱い求人
  • 外資系
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

募集要項

仕事内容 同社は、携帯電話の修理サービスを軸に大手携帯キャリア会社のコールセンター、OEM、物流、IT等の企画部門を受託し、企画部門役割としての役割を担っております。同社のカスタマーケア部門では、これまでもAIを用いた即時テキスト化サービス「Speech To Text」の導入や業界最先端の技術導入を行って参りました。この度、顧客体験をより向上させるための新サービス開始を予定しております。
QAコーチは、委託先のオペレーターの品質管理を担当する分析担当(QAアナリスト)を取りまとめるポジションになります。そのためアナリストの分析結果をもとに改善提案を企画立案、実行することがミッションです。(委託関係:大手キャリア→同社→大手キャリア子会社)
【具体的な職務内容】
■QAアナリスト(応対評価者)の管理、育成
■委託先のオペレーターの応対品質モニタリング結果の分析、
 改善施策の立案、実行のリード
■QAアナリスト(応対評価者)と他担当者間のコミュニケーションおよび折衝
■クライアントおよび社内へのレポート
[配属部門]カスタマーケア部門(部署人数:約50名)

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■コールセンターの品質管理に関わるトレーニング経験
■トレーニングのためのコーチングスキル
■データを用いた要因分析スキル

[歓迎要件]
・コールセンターにおける管理者経験

[求める人物像]
・ご自身で考えたこと、実現したい企画をお持ちの方

[勤務地]
横浜(みなとみらい周辺)を想定。
勤務地 神奈川県
勤務時間 09:00~17:30
年収・給与 650万円~850万円
休日・休暇 完全週休二日(土日)

年間休日120日

求人会社概要

求人会社名 外資系中堅損害保険会社
設立 2010年
資本金 3億円
従業員数 179名
概要 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種 損害保険

【カスタマーケア】クオリティ(QA)コーチ/みなとみらい

この求人の取扱い紹介会社

株式会社パソナ (人材紹介事業本部)

株式会社パソナ(人材紹介事業本部)

担当コンサルタント

新垣 大地 (シンガキ ダイチ)

コンサルタント歴 : 5年

  • 金融
  • 土/日でも面談可能
  • 企業と密なリレーション
  • 模擬面接あり
  • 事務・管理・企画
  • 金融・不動産
  • 営業

コンサルタントからのメッセージ

金融業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、正社員の転職サポートを提供しております。取り扱い求人数50,000件以上、年収アップ率67%のサポート実績。非公開求人を多数取り揃えておりますので、ぜひご応募ください。