総務部【管理職候補】

求人会社名 : 株式会社乃村工藝社

求人ID : NK80726638

  • エージェント取り扱い求人
  • 未経験者可
  • 上場企業
  • フレックスタイム制
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 管理職・マネージャー
  • 設立50年以上
  • 急募求人

募集要項

仕事内容 総務部の管理職候補として、オフィス・ファシリティの全体管理とリードを進めて頂きます。
【具体的には】
■不動産を含む固定資産管理業務
■株主総会など社内イベント業務運営
■社用車管理
■電話管理(業務用携帯電話、固定電話)
■社内デリバリー管理(郵便、宅配便等)
■TV会議対応
■セキュリティー管理(IDカード、防犯カメラ)
■災害備品管理
【募集背景】今後3年ほどで会社の拡大を支える中核・基盤となるべく総務課を強化予定
【部署構成】15名程、ファシリティ部門、オフィス部門それぞれ約7名程で、5名ほどが全体管理を行っています

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■事業会社にて総務経験3年以上
■社内外問わず調整業務や交渉業務を行うため、高いコミュニケーション力をお持ちであること

【歓迎要件】
▼幅広い総務のご経験をお持ちの方
▼企業の変化・成長に伴い、柔軟に対応ができる方
▼各業務において主体的に取り組める方
勤務地 東京都
港区台場2-3-1トレードピアお台場ビル19階
勤務時間 09:00~17:30
年収・給与 550万円~670万円
待遇 等級により、住宅手当・家族手当あり。【その他】喫煙ブースあり(社内分煙制)
休日・休暇 完全週休二日(土日)

年間休日123日
祝祭日、年末年始休暇

求人会社概要

求人会社名 株式会社乃村工藝社
設立 1942年
資本金 64億9700万円
従業員数 996名
概要 【事業の概要】
■集客環境づくりの調査・企画・コンサルティング、デザイン、設計、制作施工ならびに各種施設・イベントの活性化、運営管理


【対象となる領域】
■専門店   ■百貨店 ■複合商業施設
■企業PR施設 ■博物館・美術館
■余暇施設  ■ホテル・ブライダル
■販売促進  ■博覧会・イベント
■パブリックスペース
■モニュメント・サイン ■デコレーション
■ワークプレイス
業種 不動産

この求人の取扱い紹介会社

株式会社パソナ (人材紹介事業本部)

株式会社パソナ(人材紹介事業本部)

担当コンサルタント

渡辺 紗也子 (ワタナベ サヤコ)

コンサルタント歴 : 13年

  • 消費財/アパレル
  • 企業と密なリレーション
  • 履歴書添削あり
  • 出張面談あり
  • 事務・管理・企画
  • 営業
  • 経営幹部・コンサル

コンサルタントからのメッセージ

東証一部上場のディスプレイ業界No.1企業『乃村工藝社のグループ会社』にて財務を担当いただきます!!