経理財務担当※上場グローバルカンパニー※

求人会社名 : 株式会社ニトリ

求人ID : NK80704104

  • エージェント取り扱い求人
  • 従業員1000名以上
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

募集要項

仕事内容 グローバル化と多店舗化を進めているニトリグループの連結決算・税務・開示業務、財務企画業務、店舗経理業務をお任せ致します。会社の業績・数値・状態を定められた形式で開示し、ニトリを適正に評価していただく業務をしていただきます。
【具体的業務】
(1)単体・連結決算、財務諸表作成、決算開示、IRなど
(2)国内税務:法人税、消費税、地方税などの申告書作成/税務調査立ち合い
(3)海外税務:移転価格税制/PE課税対応、移転価格事前承認(APA)経験
(4)財務:為替リスクヘッジ(為替予約)、M&Aのデューデリジェンス
(5)グローバル経理

※すべてのポジションの方が店舗スタート(6カ月程度)になります※

【募集背景】ニトリが目指しているのは「2022年1000店舗売上1兆円」・「2032年・3,000店舗」海外に向けて店舗を拡大しており本部でも人員強化をしており増員募集になります。



※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 左記(1)~(5)いずれかのご経験
※税務については、事務所でにご経験も歓迎です※

【歓迎要件】
■海外(アメリカ・中国・台湾・東南アジア)での財務経理の経験がある方歓迎
■公認会計士・税理士の資格をお持ちの方歓迎

《働きやすい環境づくりを推進》
■結婚休暇、在宅勤務制度、時短制度、ジョブ・リターン制度、
提携託児所の優待利用など充実の福利厚生
https://www.nitori.co.jp/recruit/career/benefits/
■いかに残業しないかの仕組みづくり(本部は20時消灯)
勤務地 東京都
北区神谷 3丁目6番20号
勤務時間 09:30~18:30
年収・給与 600万円~1000万円
待遇 社員持株奨励金 社員買物割引制度 健康施設利用助成金
休日・休暇 週休二日(土日)

年間休日116日
3ヵ月単位変形労働シフト(※本部は基本土日休み調整)、リフレッシュ休暇、夏季11日、冬季8日、年次有給休暇、特別有給休暇(ファミデリーデー休暇、結婚休暇、配偶者出産休暇、赴任休暇、忌引き休暇など)

求人会社概要

求人会社名 株式会社ニトリ
設立 1972年
資本金 10億円
従業員数 3799名
概要 <日本初の「住生活提案企業」>
■家具・インテリア用品の企画販売
■一般住宅のインテリアコーディネート業務、販売
■提携住宅メーカー契約者のインテリアコーディネート業務、販売
■モデルハウスのインテリアコーディネート提案、納品
■マンションモデルルームのインテリアコーディネート提案、納品 など
業種 小売業(百貨店・専門店・スーパー・CVS)

経理財務担当※上場グローバルカンパニー※

この求人の取扱い紹介会社

株式会社パソナ (人材紹介事業本部)

株式会社パソナ(人材紹介事業本部)