総務事務担当者

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : JOB25496Y

  • エージェント取り扱い求人
  • 残業月20時間以内 
  • 退職金制度
  • 英語力不問

募集要項

仕事内容 【総務事務担当者】
社内でのPC入力、電話・来客対応などの事務業務
会社行事の準備運営、社内報作成などの総務業務
会計伝票の入力(会社資料の作成)など
応募資格 企業にて事務職の経験がある方
短大卒以上
一定のパソコンスキル
電話・来客対応のできる方
勤務地 兵庫県
本社(兵庫県尼崎市)
※JR伊丹、猪名川よりバス10分(徒歩であれば20分)
※転勤なし
※自動車通勤:可
※屋内の受動喫煙対策:有(禁煙・喫煙室有)
勤務時間 8:30~17:15(休憩60分、実働7時間45分)
※残業月平均15時間程度
年収・給与 266万円~350万円
月給19万~25万円(試用期間中3ヶ月間は時給1100~1300円)
(上記月給は年齢・スキル・経験に応じ提示)
待遇 社会保険完備(健康・厚生・雇用・労災)
昇給あり(年1回)
賞与あり(年2回)
通勤交通費(規定支給)
母子手当
退職金制度
財形貯蓄制度
制服貸与
休日・休暇 日曜、祝日、夏季、年末年始
※土曜日は月1~2回出勤。会社カレンダーによる
※年間休日110日

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
設立 1958年
従業員数 107人
概要 創業65年の地元金属加工業者
シャッター、自動ドア、間仕切りなどの部品を
試作→開発→調達→製造代行サービス
長尺インチボルトの世界ではNo.1
業種 鉄鋼・非鉄金属

この求人の取扱い紹介会社

株式会社SMBCヒューマン・キャリア(旧:株式会社ヒューマン・インベントリー) (大阪本社)

株式会社SMBCヒューマン・キャリア(旧:株式会社ヒューマン・インベントリー)(大阪本社)

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