株式会社ヒューマン・インベントリー(大阪本社)

株式会社ヒューマン・インベントリー (大阪本社)

担当コンサルタント

岸本 英一
(キシモト エイイチ)

大阪本社

新着 社内SE

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : JOB108504J

  • 土日祝日休み
仕事内容 業務システム/OFFICE等の社内向けインストラクター兼ヘルプデスクが主な業務
応募資格 Microsoft Access(VBA)での開発経験
(1)Microsoft Office製品の知識(特にExcellはマクロ、ピボットまで使えるレベル)
(2)DB(SQLServer)の知識
(3)PC操作(OS:Windows)
(4)簿記の知識・ネットワークの基礎知識ある方歓迎
勤務地 大阪府
本社(大阪市中央区)
※地下鉄堺筋線・堺筋本町駅より徒歩3分
※転勤なし
勤務時間 09:30 ~18:00
※休憩60分、実働7時間30分、所定時間外労働あり(手当は別途支給)
年収・給与 350万円~500万円
待遇 社会保険完備(健康・厚生・雇用・労災)
昇給あり(毎年4月)
賞与あり(年2回)
通勤交通費(全額支給)
家族手当
退職金制度あり
休日・休暇 土曜、日曜、祝日、夏期、年末年始、記念日(1日)
大阪市中央区の会社で<社内SE>を募集しています! 業務システム/OFFICE等の社内向けインストラクター兼ヘルプデスクが主な業務です。

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
設立 1975年8月
資本金 34百万円
従業員数 156人
概要 【繊維製品企画・製造・加工・販売】
オーガンジーのトップシェア企業
社員の成長を大切にする社風です。
業種 繊維・ファッション・アパレル

この求人の担当コンサルタント

担当コンサルタント詳細

  • その他業界
  • 事務・管理・企画

岸本 英一 (キシモト エイイチ)

コンサルタント歴 : 5年

性別 : 男性

得意分野

その他業界 業種に関わらず管理職全般