株式会社ヒューマン・インベントリー(大阪本社)

株式会社ヒューマン・インベントリー (大阪本社)

業務管理担当者

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : JOB108123H

  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
仕事内容 【業務管理担当者】
船舶荷役の積み下ろし作業や、倉庫内作業を行う実務部隊の業務管理(具体的には下記の内容)
・現場メンバーのスケジュール管理や差配
・効率的な業務フローの企画立案
・荷主をはじめとした関係各所との調整など
※将来的に南港の営業所などへの異動の可能性あり
応募資格 ※自動車免許
※現場メンバーをはじめとした周囲との良好な関係の構築が不可欠なポジションにつき相応のコミュニケーション能力が必須
※経験不問(OJTによるしっかりとした社内教育制度があります)
勤務地 大阪府
泉北助松営業所(泉大津市小津島町)
※南海本線・泉大津駅よりバス20分
※転勤あり
勤務時間 8:30~17:45(休憩60分、実働7時間45分)※残業月20時間程度(残業代別途支給)
年収・給与 330万円~345万円
待遇 社会保険完備(健康・厚生・雇用・労災)
昇給あり(年1回、但し実績等に応ず)
賞与あり(年2回)
通勤交通費(全額支給)
休日・休暇 土日祝日休み、年末年始 ※年間休日120日
物流部門の業務管理担当者を募集しています! 半世紀以上の業歴を誇り、物流事業、倉庫事業、解体事業の各方面で活躍している大阪の企業です。

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
設立 1960年10月
資本金 3,630百万円(2016年3月期)
従業員数 102人
概要 【物流事業、倉庫事業、解体事業】
物流事業、倉庫事業、解体事業を主力事業とし、半世紀以上の業歴を誇る企業
「ロジカル&ダイナミック」(論理的に、行動力を持って)を企業理念とし、柔軟性と行動力を大切にする企業風土を持つ
業種 物流

この職種に関連するキーワードから探す