大手通信系デジタルマーケティングソリューション企業 ロイヤルティ向上を担うNPSコンサルタント

求人会社名 : 非公開会社

求人ID : 20190812

  • エージェント取り扱い求人
  • ベンチャー企業
  • 上場企業
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 設立10年未満のベンチャー
  • 新規事業・新サービス

募集要項

仕事内容 大手通信会社系デジタルマーケティング会社での、クライアントの顧客接点の改善、また、顧客ロイヤルティ向上を実現するNPSコンサルタントの求人です。

今回のポジションは、NPSソリューションのコンサルタントとして、(1)NPSソリューションの導入、(2)NPSソリューション活用のコンサルティング、(3)ソリューション提案支援を担って頂きます。

業務の詳細は、以下の通りです

(1)NPS活用コンサルティング: 顧客接点を改善したい、ロイヤルティを向上したいという課題に対して、NPS活用した改善プランを作り、社内への導入定着を図る活動をクライアント企業と共に伴走して頂きます

(2)NPSソリューションシステムの導入コンサルティング:NPS調査設計、NPX導入プラン、展開プランの作成を行い、NPSソリューションのより効率的な運用をご支援する業務

(3) 提案支援:営業担当者とともに、営業同行・セミナー登壇などによって、NPSの価値、NPXの導入の必要性をお客様へ伝える業務



※NPSはネット・プロモーター・スコアの略。顧客ロイヤルティ、顧客の継続利用意向を知るための指標。

(魅力)
クライアントと一体となり、お客さまの顧客ロイヤルティ向上を支援できる仕事です。アンケートや分析をするだけではなく、大手企業の経営課題を理解し、顧客ロイヤルティという観点から経営に貢献する、責任とやりがいを伴う仕事です。

※主なお客様(提案にあたり企業規模は問わず)
・通信、小売/流通、メーカー、サービス業、金融業界など
・調査会社、コンサル、シンクタンク
応募資格 【必須】
(1)顧客ロイヤルティ向上、顧客接点改善に関するコンサルティグに従事し、顧客を成功へと導いた経験
※自社サービスにおける顧客接点改善に関わる業務経験者も歓迎

【歓迎】

【フィットする人物】
・顧客対応が出来るビジネスコミュニケーション能力
・自分の担当する顧客を大切にして、ビジネス成功に貢献したいというマインドをお持ちの方
年齢 25歳~39歳まで
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用するため(職務経験不問)
勤務地 東京都
品川区
勤務時間 午前9時30分~午後18時(標準労働時間7時間30分)
※ポジションにより、裁量労働制による勤務もあり
年収・給与 650万円~850万円
650万円~850万円 ( 経験、スキルを考慮の上決定 )
待遇 ■手当通勤手当、時間外手当(非管理職の場合)、出張手当、役職手当(管理職以上など)■昇給 年1回■賞与 年2回(6月・12月) 前年度のパフォーマンスにより支給額を決定 ■保険 各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、厚生年金基金)■福利厚生 各種レクリエーション施設、カフェテリアプラン
休日・休暇 ■手当
通勤手当、時間外手当(非管理職の場合)、出張手当、役職手当(管理職以上など)

■昇給
年1回

■賞与
年2回(6月・12月)
前年度のパフォーマンスにより支給額を決定

■保険
各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、厚生年金基金)

■福利厚生
各種レクリエーション施設、カフェテリアプラン
選考プロセス (1)弊社でのインタビュー

(2)求人企業での書類審査

(3)求人企業での1次面接:担当責任者+人事担当

(4)求人企業での2次面接:部門責任者、関連部門責任者、社長様など様々な面接官

※今後、変動の可能性がございます。

求人会社概要

求人会社名 非公開会社
設立 2002年
従業員数 約150名
概要 ■最先端テクノロジーと高いレベルのデータ解析力、デジタルソリューションが強み
■Salsesforce Marketing Cloudsのプラチナパートナー
■アクセス解析から、取引データと顧客データとを連携した高度なデータ分析まで
■TwitterはじめSNSの分析&ソリューション
■NPSプロジェクト
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー EC・ポータル・ASP

大手通信系デジタルマーケティングソリューション企業 ロイヤルティ向上を担うNPSコンサルタント

この求人の取扱い紹介会社

オーキッド・アジア・ストラテジック・コンサルタンシー株式会社 (OASC)

オーキッド・アジア・ストラテジック・コンサルタンシー株式会社(OASC)

担当コンサルタント

小池 治人 (コイケ ハルヒト)

コンサルタント歴 : 18年

  • コンサルティング業界
  • 外資系企業
  • ベンチャー企業
  • 企業と密なリレーション
  • 業界知識豊富
  • 履歴書添削あり
  • 事務・管理・企画
  • 営業
  • 経営幹部・コンサル

コンサルタントからのメッセージ

クライアントの顧客接点の改善、また、顧客ロイヤルティ向上という課題に対して、NPSソリューションを活用し、改善に向けてコンサルティングしていく業務です。