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【シェアオフィス運営管理スタッフ】 コミュニケーション能力重要なポジションです。日常英会話レベル必須

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : NA31-199

  • エージェント取り扱い求人
  • 従業員1000名以上
  • 女性5割以上
  • フレックスタイム制
  • 勤務地限定
  • 駅徒歩5分
  • 語学(英語)を生かす
  • 教育・研修制度充実

募集要項

仕事内容 【シェアオフィス運営管理】
コミュニケーション能力の重要なポジションです。

具体的には・・・

【1】シェアオフィスの運営管理
・受付業務
・施設案内対応
・契約管理業務
・入退去業務
・関連業者調整 等

【2】施設運営スタッフ統括
・受付スタッフの労務管理
・受付スタッフ教育
・マネジメント 等
応募資格 【必須要件】
・社会人経験
・基本的なPCスキル(Microsoft Officeが一定程度使える)
・英会話スキル(日常会話レベル※ビジネスレベル必要なし)

【あれば尚可】
・接客業務経験(法人、個人いずれでも)
・総務・庶務、秘書、受付事務経験
・会議場、イベントホール、貸会議室、不動産業界、技術・運営経験
勤務地 東京都
本社:東京都中央区
※地下鉄最寄駅徒歩3分

勤務地:同社が受託するシェアオフィス
勤務時間 フレックス制
・コアタイム:10:00~16:00
・フレキシブルタイム(始業)7:30~10:00(終業)16:00~18:30
年収・給与 410万円~
【想定年収】410.4万円~
・月給:33.2万円~
・昇給:有(当社規定による) 
・賞与:有(6万円/年2回)
・退職金:有(勤続年数5年を超える場合、就業規則の定めにより支給)
・時間外勤務手当、休日勤務手当、深夜勤務手当等あり
待遇 ・健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
・通勤手当
・時間外勤務手当
・休日勤務手当
・深夜勤務手当
・生命保険料会社補助制度
・がん保険団体扱い加入制度
・クラブサークル活動 他
※試用期間:1か月
休日・休暇 ・原則土曜日、日曜日、国民の祝日に相当する日数
・有給休暇
・年末年始
・夏期休暇 等
雇用形態 嘱託社員(契約社員)
※初回6ヶ月、以後1年ごとの契約更新
※65才に達した日の含まれる月末迄契約可能性有
※正社員への登用はありません。

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
設立 35年以上~
資本金 4億円以上~
従業員数 1600名以上~
概要 【オフィス経営のリーディングカンパニー】
オフィスビルを起点に新たな価値観を生み出すべく、より挑戦を続けています。

【事業内容】
・マーケット感覚を活かした運営・リーシング業務
・オフィスビルのメンテナンスを担う管理・工事業務
・企業の発展を支援するソリューション業務
業種 不動産 設備・プラント

【シェアオフィス運営管理スタッフ】 コミュニケーション能力重要なポジションです。日常英会話レベル必須

この求人の取扱い紹介会社

岡三ビジネスサービス株式会社 (本社)

岡三ビジネスサービス株式会社(本社)

担当コンサルタント

中川 眞由美 (ナカガワマユミ)

コンサルタント歴 : 14年

    • 転職成功事例あり
  • その他業界
  • 親身なコンサル
  • 履歴書添削あり
  • 面接同行あり
  • 事務・管理・企画
  • その他(クリエイティブ・医療系)
  • 建築・土木・施工管理関連

コンサルタントからのメッセージ

◆同社は、 大手不動産グループにおけるオフィスビル運営管理事業の担い手として35年以上前に設立されました。
◆以来、時代環境や多様化するお客さまのニーズを先取るかたちで事業領域をひろげています。
◆プロパティマネジメント・ビルマネジメントにとどまらず、オフィスに関連する事業を通じ さまざまな付加価値を提供しております。